ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

関西弁じゃないアンミカ☆さんからのご感想

今回ガモン病院でS字結腸法(腹腔鏡)にて手術するにあたりISKさんを利用しました。
 
今回のコロナで渡航前も渡航後もすごく大変でした。ようやく日程がきまり4月に手術の予定だったけど、コロナの影響で渡航出来なくてほぼ諦めていたいました。でもいっくんは色々調べてくれたりして、大使館へ行ったり書類作成したり本当に大変でしたが、ようやくタイへ渡航できました。
 
S字結腸法(腹腔鏡)だけ術前に2週間の隔離が必要との事でタイに着いて速攻病室で隔離です。案外あっという間に2週間の隔離期間は終わり、いよいよ手術です。
 
不安だったけど強がってた私は手術台にのせられて…そこからの記憶はありません。笑
リカバリールームで目が覚めたら寒くて寒くて仕方なかったです。
 
しばらくして病室に戻ってきて目が覚めたら髪の毛がすごく絡まってて、なんでだろうと思っていっくんに聞いたら、目が覚めてすごい暴れて、そのせいで髪が絡まったのかと…。笑
いっくんが優しく髪の毛解いてくれました。優男。
 
術後すぐからベッド起こしたりして動かないとダメって言われて痛いし大変で辛かったけど、いっくんが厳しく言ってくれたおかげで歩く事も早くできたりして、今思えば感謝です。自分でも思ってたより治りが早い!と思ってビックリでした。
 
いっくんは正直にハッキリ言ってしまう性格らしくて、患部の状態をなんて言われるかすごく不安だったけど、腫れも出血も少ないし、めちゃくちゃ良好って言ってくれて本当に嬉しかったです。
 
提携のホテルに移動してからはダイレーションが始まり優しくやり方を教えてくれました。お守りの動画も撮ったので完璧です。笑
 
コロナの影響もあり全く外出出来なかったんだけど、近くのコンビニに行けた時は、めちゃくちゃ嬉しくて感動しました。(ただのコンビニなのにね)
 
そして最終日にはいっくんとショッピングモールデート。笑
タイで有名なスイーツ屋さんやドーナツ屋さんへ行きました。めちゃくちゃ美味しかった〜!いい思い出♪
 
そんな感じであっという間の1ヶ月でした。
 
いっくんとケットがいてくれたおかげで不安からも解消され楽しい病院生活をおくれました。
 
ISKさんにアテンドを頼んで本当に良かったです。
大変お世話になりました。
 
ありがとうございました(^o^)!
 
あー(>_<)
もう既にいっくんとケットに会いたい…(>_<)
 
関西弁じゃないアンミカ☆より
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング