ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けい君からのご感想

初めての海外ということで不安な事が沢山ありましたが、手術以外のところでもとても親切にしていただき不安も解消されました!手術が終わり暇な時間にDVDなども持ってきて頂きとても助かりました!もう一度タイに行かないと行けないのですが、また是非ISKさ…

幸ちゃんの彼女さんからのご感想

矢野さん。おはようございます(relief)大変お世話になりました。☆☆☆が、手術の事を矢野さんにお願いしてから、何から何まで本当にありがとうございました。タイヘ行ってからも更にありがとうございました。私への連絡だったり、☆☆☆の事、毎日毎日ありがとう…

幸ちゃんからのご感想

そして、このお手紙から1年後に届いたメッセージ 今日でタイに行って一年です。1年前の緊張感を本当に昨日の出来事みたいに感じてます(relief)僕は今、工場でリーダーとして働いてます(happy)来月には結婚も決まってます。当たり前で普通の事が、こんなに幸…

えんちゃんからのご感想

さっき成田空港無事到着しました! 行く前は不安ばかりの手術や初めてのタイでしたが、矢野さん、ケットさん皆さんのおかげで無事に帰ってくることができました! 思い出も予想以上に作れて、本当に大満足の旅になりました!今回はISKを選んで本当に良かった…

千春ちゃんからのご感想

術後に身動き出来ないとき、 毎日必ず"ちゃんと"来てくれます。言葉の通じる人と毎日話すのは、 海外ではとても重要だと感じました。 また、手術に関する不安を解消する精神的な配慮がありました。 常に荷物を持ってくれ、肉体的な配慮もありました。 また、…

みっさんからのご感想

短い間でしたが、ISK Bangkokの皆様には大変お世話になりました。初めは正直、こんなに安いアテンド代金で大丈夫なんだろうか?と思いつつ申し込みました。(ごめんなさい) ですが、国内にいる間は来田さんに渡航までの手配とサポートを事細かにして頂き、ま…