ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいちゃんからのご感想

ガモン病院で胸の修正、乳首縮小、子宮卵巣摘出の手術のアテンドをISKさんにお願いしました。最初は1人でタイに行く予定でしたが、途中から友達も行くことになり、同じスケジュールになるように予約をしていただいたり、日程を組んでいただけたので、友達と…

おさるさんからのご感想

いっくんへこの度は誠にお世話になりました。何か言いたい事がありすぎてまとまらない(笑)何度も書いたり消したりを繰り返しながら書いています。凄く不思議な縁で、多数あるアテンド会社から、いっくんの所を選べて本当に良かったと思っています。お互い人…

ガモン病院 MtF手術料金値上げのお知らせ

非常に急ですが、先程ガモン病院から連絡がありました。MtFの手術料金一部値上げです。手術料金の値上げを検討していたのは知っていましたが、今回の値上げは、なんの予告もなくの値上げです。私としても、なんとも言えない気持ちですが、どうしようもありま…

ほっしーからのご感想

欲しがりほっしー帰還しました!笑矢野さん、ケット、約2週間本当にありがとうございました。 僕がISKを利用したのは、安さも大きな理由でしたが、ISKのホームページやブログを見て、矢野さんの考えに心を打たれ、この会社しかないと思い、利用しました。 メ…

ロイクラトーン

以前、ガモンで手術された、お客様がドクターチェックを兼ねてタイへいらっしゃっていますので、サポートさせて頂いております。そして、今日はロイクラトーンというタイのお祭りでしたので、一緒に行ってきました。このお祭りは、毎年11月の満月の日に行わ…

かい君からのご感想

いっくん本当にありがとうございました!いっくんとは手術まで約8ヶ月間連絡を取り合いましたね(^^) 長い間ありがとうございました。様々なアテンドブログやサイト、タイsrsとかで検索をかけてみて僕的にここがいいかなーって思えるアテンド何社かに連絡を送…

しょう君からのご感想

矢野さん本当にありがとうございました!! 矢野さんとの出会いは本当にかけがえのないものだと思ってます。 僕は胸が大きくて更に下垂していた為、日本で問い合わせたいくつかの病院では一文字になると言われていました。 他のアテンド会社さんに問い合わせ…