ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瑛太君からのご感想

まず、私の事を書きます。・ftm・現在大学3年生(2017年卒業)・幼少期に自分を男だと思った事はない。・高校1年の時に性同一性障害という言葉を知る。・高校2年の時に彼女が出来る。・大学1年から性同一性障害について調べ出す。・親に伝えてなかったため…

あんり君からのご感想

私がISKを選んだ理由はikkunです。アテンドを決める時期に何社かと連絡をとっていましたが、どのアテンド会社も返信が遅いし、知りたいことが全然聞けない、よく分からない状態でした。私はすぐに手術の準備をしたいと考えていたので焦っていました。そんな…

ldaさんからのご感想

私は、手術を受ける6ヵ月前にISKに初めて手術について伺うために連絡を取りました。数多くある、アテンド会社の中から、何故ISKを選んだのか。それは、ウェブサイトのアテンド料金についてに記された「お金の行方が明確で、安くなるので、パッケージ料金にし…

ゆまゆまゆま君からのご感想

帰国して自分の言語がおかしくなっていることに気づきました(笑) 時差ボケじゃなくて言語ボケ?!(baffled)昼にやっと家に辿り着きましたがすぐ寝てしまいました。 起きてからちゃんと書いています。ちゃんと書きたかったのです!今回1人で、しかも初海外。…

なる君からのご感想

手術に向けて夜空港に向かい、日付が変わった深夜便でタイへ向かいました。 初めての飛行機で初めての海外、手術も初めて…初めて尽くしのまま向かう事に最初は不安でしたが、その不安は出発までのイックンとのやり取りで取り除かれました♪出発前から帰国まで…