ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯ですよ!からのご感想

今回ガモン病院で豊胸手術をしました。 友達の紹介でいっくんと繋がることが出来ました。 会ったことも無いって言うのもあって正直不安でした。(噂ではすごくいい人と聞いてました笑) でも実際会ってみるとまー話しやすいこと!!笑 私が不安に思ってること…

じっとしてられない涅槃像からのご感想

パートナーがお世話になったタイのガモン病院。 無事に全てが終わりました。 異国で手術をするって、普通なら不安だらけ。 でも、パートナーが友人から紹介してもらった「ISK」のアテンドさんがとても素敵な方達だったので、逆に安心してタイで手術を終えら…

ビリケンさんからのご感想

友人にISKさんを紹介してもらい乳腺摘出、子宮卵巣摘出、乳頭縮小手術を受けました 今、手術を受ける方法はたくさんあって コストを抑えるためにアテンドをつけないで行く方も多くいると思います 考え方は人それぞれなので一概にどのやり方が良いとは言えま…

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 本年もきっと色々なドラマと出会う事になると思います。 「ありがとう」と思ってもらえるような私達らしいサポートをケットと共に一生懸命していきます。…