ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタゴリラちゃんからのご感想

今回、ガモンホスピタルでSRS(陰嚢皮膚移植法)を受けました。 職場の先輩と友人の紹介でISKさんを選ばせていただきました。 結論から言うと本当にISKさんにアテンドをお願いして本当に良かったです。 滞在中の時間で私は想像していなかった人生の変化を経験…

ポケモンGO君からのご感想

今回ガモン病院で、性別適合手術(U字・腹腔鏡)を受けました。 今回アテンドをISKさんにお願いしたのは、SNSでの評価と対応の良さ、速さから選ばせて貰いました 海外に行くのも初めてで、1人での渡航に不安はありましたが、めんどくさい質問にも吉村さん、いっ…

りーちゃんからのご感想

今回私はガモンホスピタルにてS字結腸法でSRSを受けました。 私が住んでいる地域には私のように性別違和感を抱えている人がいなくて、ずっと自分の性別違和感や手術に関することを誰にも相談できずにいました。 そんな時ツイキャスという配信アプリでひなの…

さくちゃんからのご感想

私は彼の付き添いでタイに来ました。 私自身ftmの方と付き合ったのは初めてでしたし、彼と付き合ってから初めてLGBTQやftm、mtf、SRSなどの言葉を知ったくらい殆ど知識がありませんでした。 そんな私に彼は性同一性障害を丁寧に説明してくれました。 今の彼…

獅子舞君からのご感想

僕は、KAMOLで乳腺摘出(O字切開術)と子宮・卵巣摘出(開腹術)の同時手術を行いました。 まず僕はタイで手術をしようと決めてから、今日まで9年かかりました。 やっぱり簡単なことじゃなかったです。 お金を貯めることも、親の気持ちを慮ることも、自分を納得…