ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さきちゃんからのご感想

私は周りにSRSをしている知り合いなどもいなくて、まずはネットでアテンド探しからの始まりでした( ´-` ).。oO実はISKともう1社で悩んでいたのですが、最初の矢野さん(いっくん)のメール対応に誠実さを感じてISKに決めました。初めての飛行機…1人での海外…手…

ともちゃんからのご感想

私は21歳とゆう早さで手術をすることをきめました!そして職場の先輩達のおかけでこの歳で手術を受ける事ができました!そしてタイに着き。手術当日!手術前はアテンドさんのいっくんのおかげでまったく怖くもなく!あがることもなく麻酔をかけられおきた…

わぁちゃんからのご感想

この度、ISKを利用させていただきました!数あるアテンドさんの中から ISKを選びました‼︎ISKの前に違うアテンドさんと直接会って話を聞いたりして、また後日にISKの方に会って同じ質問を聞きました‼︎私が感じたのは、最初聞いたアテンドさんは 1つの質問に対…

瑛君からのご感想

自分が今回受けた手術は、乳腺摘出(O字)、子宮・卵巣摘出(開腹)、乳頭縮小手術です。初めてと言っていいぐらいの海外、初めての全身麻酔での手術でした。英語もろくに話せないのですごく不安でしたが、重要な時には必ずケットさんか矢野さんがいて通訳してく…

ハニーちゃんからのご感想

本当にお世話になりました。Isk Bangkok のいっくん、ケット、Kamol hospitals のガモン先生と優しいスタッフ皆さん本当にありがとうございました。おかげ無事SRS手術せいこうできて、大満足です。日本で住んでるハーフで国籍違うので、それなので手術だけじ…