ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ISK Bangkokを応援し、支えてくれている皆様へ。 この場をお借りし、年末のご挨拶をさせて頂きます。 早いもので、2017年も残り僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様のお陰で2017年も本当に沢山のご縁を頂きました。感謝の念に堪え…

ぷりっとさんからのご感想

それほどいっくんの励まし、支えは心強く感謝でいっぱいです そのほか身の回りの世話のまがままも聞き入れてくれ、一生の恩人です いっくんのお話しの支えもあってダイレは順調にno.5に到達しました(でもけっこう辛み ケットは初めタイに着いた空港から出国…

もつ君からのご感想

僕は友人の紹介でアテンド会社にISKさんを選びました。 いっくんはどんな些細な質問でも丁寧に分かりやすく、そして迅速に対応してくれました(^^) 飛行機の機内で記入する出国カードの記載の仕方や、待ち合わせの場所への行き方など全て本当に分かりやすく教…

ゆかさんからのご感想

率直な感想は全てにおいてとても丁寧な対応で本当に助かりました。ありがとうございます。 タイについてめちゃめちゃ不安だったんですけど待ち合わせ場所のスターバックスですぐにケットさんと合流して日本語がとても上手な人でとても安心しました。私は朝方…

湊人くんからのご感想

私は、ガモン病院にて乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)の手術を受けました。 タイで手術を受けるにあたって、アテンド会社で悩んでいたところ、信頼する友人よりISKさんを紹介してもらいました。 その友人は、ISKさんにアテンドしてもらって既にタイでの…

あやちゃんからのご感想

た。 相変わらずの質問攻めでしたが、必要なもの以外にもあると便利なものとか色々と提案してくれました。 元々の性格で荷造り等も何回確認しても心配で、何度も何度もLINEで確認を繰り返し、我ながら面倒臭いなぁ(笑)と思うようなやり取りを繰り返しまし…