ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤なお鼻のトナカイより

私はISK Bangkokとの出会いは友人の紹介でした。 今、日本でとっても信頼のあるアテンド会社って! 手術まで半年の時間があったのでその間にいっくんとラインで 準備しておくもの、料金などの説明をもらって、 その日が近づきようやく念願のタイ! 私はもう…

口の下のラスボス♀️より

今回ISK様の協力の元ガモンホスピタルで *陰嚢皮膚移植法を受けました。 タイには何度か旅行で来たことありましたが 今回手術で訪れて緊張や不安でいっぱいでした 空港でお出迎えにケットと合流しケットの優しさに安心して 病院へ到着が早朝だったので2時…

のんさんからのご感想

今回、ISKバンコクさんのサポートを受けて子宮卵巣摘出と乳輪縮小の手術を ガモンホスピタルで受けてきました。 知り合いから紹介されて、こちらのアテンドさんを選びました。 僕は海外で仕事した経験もあり、飛行機等は自分で選びたかった件もあったので い…

のりぴーからのご感想

どうもーー!!海苔です♪ 今回でなんと!3回目の上陸でーす(⑉•ᴗ•⑉)笑 (名前はいっくんにつけられた変なあだ名。フルネームは味付け海苔。由来は謎。) 海苔だったら、いっそのこと、のりぴーとかのりかとかに、してほしいんだけどダメ?笑 黙れブス~とか言…

池本さんからのご感想

今回は友人の紹介でガモンクリニックで植毛をしていただきました。 僕は大阪で美容師をしています。 その為、色々な方の髪を触る機会が多いので僕自身ももっと色々な髪型をしてみたいと昔からずっと思っていました。そして何よりずっとコンプレックスだった…

よしこからのご感想

以前から私の後輩がお世話になっていて、 とても素敵な対応をしてくれた!など色々なお話を伺っていました!! それでISKさんに性適合手術の事をお願いしました✨ タイ到着後、待ち合わせ場所に向かったのですが海外に慣れておらず、キョロキョロしていたらケ…