ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなの先生からのご感想

今回、私はISKを利用し、性別適合手術を受けました(*ºчº*) 私自身、海外旅行も 行ったこと無いしパスポートも 取ったことも無いし 飛行機すら乗ったこと無かったので なーーんにも分からなかったけど 全て最初のメールのやり取りの段階から いっくんやキタさ…

じゅーちゃん♥からのご感想

今回私は紹介でここのアテンド会社を利用することにしました。 心配性な私はタイに出発するまでしつこいぐらいにLINEをしてたと思います。 そのLINEにも丁寧に返してくれたので出発からタイでの合流までスムーズに行けた気がします。 合流して手術までちゃん…

やださんからのご感想

私がアテンド会社にISKを選んだのは、友人の紹介があったからでした。 毎日容体を見に来てくださるし、術後のサポートも丁寧にしてくださるとうかがったので、そちらに決めました。 友人の紹介通り、痛みが強くなった時や滅入って心が折れた時、心身とも…

瑛太くんからのご感想

この度も大変お世話になりました。本当にありがとうございます。 加えて、同じオペを同時期にしたNさん、日本からわざわざ遊びに来てくれたお二人、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、無事に帰ってくる事ができました。 僕は今回、【陰茎形成…

えりにゃんからのご感想

私はMTFでSRSの手術を受けたくて知人にISKのアテンド会社を紹介していただき ガモン先生に手術をお願いしました。 術前も術後も大変でしたがketが毎日部屋に来てくれてketの笑顔に元気を貰いました。 手術を受け ずっと思っていた夢が実現できてよかっです。…

しおりちゃんからのご感想

こちらのブログは以前から見ていて、利用された方の感想がとても参考になっていたので料金もお安かったISKさんに連絡をとりました。 いっくんはびっくりするくらいLINEの返事も早く丁寧で質問には何でも的確に答えてくれました。 希望日を伝えて日程調整から…