ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・マイロさんからのご感想

矢野さん、ケット、ISKのスタッフ、ガモンのDr.、ナースの方お世話になりました。 そしてありがとうございました。特に矢野さんには出発前から優しく丁寧にわかりやすく質問答えてくれて本当に感謝してます。最初は期待と不安で複雑な気持ちでどーなるかと思…

ぶっちんからのご感想

ISKさんを知ったきっかけはは友人の紹介です。 僕はアテンド会社には特にこだわっていませんでしたが、会ったこともない人にお願いするのは心配だったので直接お会いする機会を作ってもらいました。 その時の対応が丁寧で、表現は悪いですが「ちゃんと仕事と…

なっくんからのご感想

今回、僕はISKさんを通して子宮卵巣摘出(腹腔鏡)、乳腺摘出(O字)、乳頭縮小、手術を行いました。最初はいくつかのアテンド会社に質問に行ったりしていましたが、ネットから最終的にISKさんと出会いました。お金に余裕もなく、申し訳ないですが正直最後に決め…

みうちゃんからのご感想

私がISKさんにお世話になるキッカケは、1枚のチラシでした!それは、数年前に私の職場にて、あるMtFさんが置いていったISKさんのチラシ?でした♡周りには手術を経験した方はいたけど、アテンド会社を薦めてくることもなく、ネットを見ても分かりづらいので、…

Yuuさんの彼女さんからのご感想

私は、パートナーとして今回一緒にISKさん、ガモンコスメティックスホスピタルの皆様に大変お世話になりました。 初めての海外という事もあり、言葉や環境にとても不安でしたが矢野さん、Ketさんのサポートでご飯や買物など暑い中サポートして頂き本当に感謝…