ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天さんからのご感想

私がこの度ISKさんにお願いしたのは、半年前に知人に紹介してもらったのがきっかけです。今までにも、SRSを受けようと思っていましたがなかなか行動に移すまでにはいかず…そんな中で知人が紹介してくれたのがikkunとケットさんがアテンドしてくれるISK。私は…

ガモン病院 個別カウンセリングin大阪

昨年、新宿にて開催されたガモン先生による、無料個別カウンセリングには、ISKのお客様として、60名以上の方がお越し下さいました。本当にありがとうございました。今回は、大阪にて開催致します。※ISK Bangkokのお客様の通訳、情報管理等は責任をもって弊社…

あおちゃんからのご感想

海外での手術ということで不安も多くなかなか予定が進められない中、ISKにたどり着きました。一番の心配事とも言える手術料金やサポート内容など調べて見てきたアテンド会社とは違い、「なるべく安く済ませたい」という僕の望みを叶えるものでした。連絡をし…

希子ちゃんからのご感想

大学在学中に性別適合手術を終え、戸籍を変更してから就職活動をしたいと強く心に持ち続け、やっとの思いで大学3年の夏に手術を行うことができました。漠然と「性転換したい!」と心に抱いていた中でもどのようにその道を切り開いたらいいのか?そんな私に光…

マツ君からのご感想

今回、タイで手術をしようと考え、自分なりにいくつものアテンド会社を調べ、連絡を取りました。手術しようと決めてからは毎日いろいろな不安や進まない日程決めに眠れない日もありました。そんな中、ikkunと連絡を取りはじめてからはすぐにそんな不安がすー…

ハナさんからのご感想

私がISKを選んだ理由は先にISKを利用された先輩方がいて、安心感があったからでした。普通は色々選ぶのかも知れないですけど、そこに迷いはありませんでした。まず矢野さんにお世話になったのはタイ滞在中だけではなく、そのずっとずっと前からLINEで相談を…

おが君からのご感想

自分は内摘のみだったんですが、アテンド会社を色々と調べていく中で、友達にISKを紹介してもらい、金銭的にも自分に合っていると思い、お願いすることになりました。ikkunと細かくLINEで連絡をとらせてもらい、特に不安もなくタイへ出発することができまし…

りこぴんからのご感想

今回 iskのアテンドを利用してSRSをうけました(*''*)ikkunには、2年前からコンタクトをとりどんな些細な質問でも的確に答えてくれるし回答も迅速私は、その時にここでお世話になろうと決めましたタイについてからもikkunもいてくれるしタイのスタッフケット…