ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の再会ちゃんからのご感想

コロナ禍でのSRSを決行した私ですが15日間の隔離期間が本当苦痛でした。 一回目のPCR検査で陰性ならそのまま手術って言うのは画期的でいいとは思いますが、病院にいる間はとてもストレスが多かったです。 ガモンの入院病棟のナース達は新人ばかりで、雑さや…

ゆるふあ鬼奴さんからのご感想

ガモンクリニックでS字結腸法で手術を受けました。コロナ禍での隔離を受けながらの入院ということもあって特に手術日〜術後6日目くらいまでは痛みと不安と寂しさでおかしくなりそうでした。 だけどそんな中でアテンドのいっくんとケットができる限りのサポー…

関西弁じゃないアンミカ☆さんからのご感想

今回ガモン病院でS字結腸法(腹腔鏡)にて手術するにあたりISKさんを利用しました。 今回のコロナで渡航前も渡航後もすごく大変でした。ようやく日程がきまり4月に手術の予定だったけど、コロナの影響で渡航出来なくてほぼ諦めていたいました。でもいっくんは…

ちびすけ君からのご感想

今回はガモン病院で上下同時手術行いました! ISKさんを選んだきっかけは知り合いからの紹介でなんとなくでした。 初めての海外で英語もタイ語も全くわからなかった僕は正直渡航まで不安だらけでした。 そんな僕にいっくんは渡航前の書類や渡航の準備など1か…

コードマンさんからのご感想

今回、子宮摘出の手術を受けにいく為にISKさんにアテンドをお願いいたしました。 選んだ理由はガモンホスピタルで手術を受けたかったのと複数のアテンドと連絡をとり検討した中で、対応や雰囲気が1番良かったので決めました。 手術するのは今年9月半ば以降と…

おー君からのご感想

今回コロナの影響で、従来の渡航とは全く違い本当に大変でした。 渡航するにあたり必要な書類や申請が山ほどあり、何度も心が折れかけました。でも、矢野さん心強い言葉に何度も救われ、やっとの思いで無事渡航出来ました。 術後は痛みなども特になく、隔離…

ゆらちゃんからのご感想

私はガモンクリニックで性別適合手術を受けました。 今回アテンドをISK Bangkokさんにお願いしました。 理由はブログなどを拝見して、評判も良いし信頼できる会社だなと思ったからです! 早速LINEからISK Bangkokさんにコンタクトをとって手術希望日を伝えた…

ゆう兄ちゃんからのご感想

この度、ISKバンコクさんのアテンドサポートを利用させていただき、タイ バンコクのガモンクリニックにてS字結腸法手術、のどぼとけ削り、豊胸手術、他のクリニックで髪の毛の植毛手術を受けました。 私は某旅行会社に勤続10年、米国滞在経験もあり英語も話…