ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2019年も残り僅かとなりました。 仕事納めはまだですが... 今年2019年も色んなことがありました。 が、たくさんの方が支えてくれて、応援してくれて、私もケットも必死に頑張ってきました。 そして、今年も無事に1年を終えることができます。 本当に感謝して…

るあん君からのご感想

がもん病院で、乳腺摘出手術(O字切開)、子宮卵巣摘出(開腹術)を行いました。 今回、恩師の紹介によりISKさんを紹介してもらいました。 母親と一緒に行ったため、不安などはありませんでした。 しかし、初めての手術だったので麻酔が怖かったです。 ですが、…

まこと君からのご感想

まずはじめに、ISK関係者の皆様、ガモンコスメティックホスピタルの医師・看護師の皆様、ならびに航空券の手配をしてくださった代理店及び関係者の皆様、全面的なサポートをしていただきましてありがとうございました。 今回の感想文は、SRS体験者のいち意見…

うっちー君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出手術(O字)、子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 自分は周りの友達もISKさんがアテンドで、またInstagramなど他の人の感想も見てたのでISKさんに手術のお願いをしました。 初の手術が海外と、不安だらけでしたが、いっ…

タイ料理が恋しいネコさんからのご感想

今回ISKさんのアテンドのもとガモンホスピタルにて性別適合手術を受けました。 はじめてISKさんにコンタクトを取ってから実際に手術を受けるまで2年くらいかかりましたが、分からないことなどはラインでやりとりができたので、色々な選択肢の中から相談しな…

希望さんからのご感想

今回、ガモン病院で子宮摘出術(腹腔鏡手術)を受けました。 インターネットでアテンド会社を探していく中で、僕の悩みに真摯に対応してくださったのがISKさんでした。 僕には性別の悩みはもちろんですが、QOLを考えた時に性別よりも悩ましい問題があり、その…