ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっ姫ーさんからのご感想

わたくしは、今回ISK様にアテンドを頼ませて頂きました。 ほんと偶然にも知ったきっかけや頼んだのも直感で選ばせて頂きました。 しかし手術するにあたってわたくしのアテンドを選んだ直感や幸運は当たりました。 今回ISK様の代表であるいっ君様とケット、看…

やまなか君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出(O字)、子宮卵巣摘出をしました。 ISKさんで手術をされた皆さんの感想文を読んでこの会社にお願いしようと決めました。 初の海外で不安でしたが、空港でケットに声をかけてもらい朝早くにも関わらず、荷物を持ってくれ、優…

疑い深い関西人さんからのご感想

今回、私は同行者として皆さんにお世話になりました。 今考えると恥ずかしい話ですが、手術に関してあまり深く考えず、iskのお二人とも関わることはほとんどないと思っていました。 タイから日本に戻る日には、 「二人に出会えて、本当によかった」 と思って…

さーきさんからのご感想

私はガモンホスピタルで陰嚢皮膚移植法によるSRSを受けました。 アテンドさんの決め手?はネットで知っている人達が受けてたから、ただそれだけでした。 でも手術を受けて帰ってきた今、 こちらのアテンドさんに決めた事を、本当によかったと思っています。 …

もんちゃんからのご感想

今回タイは初めてで、友人からの紹介でISKさんにアテンドをお願いしました。 開腹式での子宮摘出手術をするにあたり、手術の日程が決まる前からラインのやりとりでわがままをたくさん言ってしまい、振り回してしまったのにも関わらず、丁寧に迅速に対応して…