ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2018年も残すところあと僅かとなりました。 今年もISK Bangkokを支え応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。 この一年を無事に過ごせたのも、応援してくださった皆様のおかげです。本当に感謝しております。 来年もより一層、皆様が安心し…

ペンギンさんからのご感想

私は今回ガモン病院で性別適合手術を受けました。 タイには早朝に到着して、すぐにケットさんと合流をしました。すごく早い時間にも関わらずしっかりと迎えにきていただいて、とてもありがたいし信頼できると感じました。 入院初日、ガモン病院に着いてから…

凜くんからのご感想

今回、知人の紹介でISKさんを利用させて頂きました。 手術は、ガモン病院で子宮卵巣摘出(腹腔鏡)、乳頭縮小手術を受けました。 初めての海外で、心配することが多々ありましたが、タイ到着後 通訳のケットと合流し、やっと日本語で話せるとほっとしたことを…

ぽんぽこさんからのご感想

彼の乳腺・子宮・卵巣摘出手術の為、ISKさんにお世話になりました!! 朝に病院に着いて手続きや部屋の準備を終えてから、その日のお昼には彼をお見送りしてオペ開始。 不安な気持ちが全くなかったと言ったら嘘になりますが、矢野さんが何度も術中の様子を伝え…

しょーくんからのご感想

手術を受けると決める前から何件かアテンド会社を調べていましたが、質問に対して丁寧な返答があったこと、手術やアテンドにかかる料金設定がわかりやすかったこと、同行者に対しての費用を取っていないことがあり最終的にISKにアテンドを依頼することにしま…