ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テラ君からのご感想

今回はISK Bangkok さんにお世話になるのは2回目になります。 1年前は戸籍変更のための手術でお世話になりました。 今回は、その際に大事をとって延期した、乳頭縮小術でタイに再訪しました。 前回は初海外・初手術に1人で臨みましたが、今回は彼女も付き添…

指紋顔さんからのご感想

数あるアテンド会社からISKを選ばせて頂いた理由は ISKを利用した先輩達がこちらのアテンド会社をすすめたのもありますし、ここのアテンド会社を使わないで性転換に行った、お店のスタッフ達がISKは評判が良いと有名だし、絶対そこが良いとすすめてくれたか…

ふみ君からのご感想

今回僕は、ガモン病院で子宮卵巣摘出手術を腹腔鏡式で受けました。 胸オペの時もISKさんにお世話になって、この人達なら信用できる!ってすごく思える方たちだったので、タイでSRSをするって決めた時からアテンドはISKさんと決めていました。 手術希望日が通…

ゆきちゃんからのご感想

私はS字結腸法(開腹法)の手術を受けました。 一言で言うとつらいです。 それでもやってこれたのはサポートがあったからだと思います。 本当に助かりました。 手術当日、なかなか腸がきれいにならず、10回以上浣腸を受けました。 お腹痛い、痛い... やっと終…

TMK君からのご感想

いっくんとは共通の友人を通して知り合い、(自分はまだ内摘はしていなかった)その時にISKという名前でアテンドをしている事を初めて知り、数あるアテンド会社の中から友達がなぜいっくんのとこを選んだのか、なんて考えてたらやはり1番はトータルで掛かっ…

遠藤君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで子宮卵巣摘出手術を開腹法で行いました。 日本で手術をするかタイで手術をするかすごく迷いました。 たくさん調べたり友達に聞いたり、タイの方が医療技術も発達しているし料金も日本より安いことからタイで手術をする事に決めまし…