ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ふみ君からのご感想

今回僕は、ガモン病院で子宮卵巣摘出手術を腹腔鏡式で受けました。
 
胸オペの時もISKさんにお世話になって、この人達なら信用できる!ってすごく思える方たちだったので、タイでSRSをするって決めた時からアテンドはISKさんと決めていました。
 
手術希望日が通るか微妙で半分諦めてたんですが、いっくんが何度も催促してくれて希望日が通ったので、予約の段階でISKさんにしてよかった〜と思いました。
 
前回胸オペで来た時は観光は全然出来なかったので今回は入国早めて術前に友達と3日間観光へ。
 
目的地へ行くためのタクシーは毎日呼んでくれて、帰りのタクシーが全然捕まらない時もアドバイスくれたり、運転手に道案内してくれたり本当に助かりました!!!
まじでホテルに帰れないと思う時もあったんで、連絡できる相手がいるのは本当にありがたいです。アユタヤやMBKなどに行って、マッサージもたっぷりしてもらって、短かったけど大満足な3日間でした。
 
そしていざ、手術当日。
人生初の浣腸、、、吐きそうになるぐらいお腹痛くて、できれば2度としたくないです(笑)
 
術後はとにかく右肩と腹筋から横腹に掛けてが痛くて痛くて、切ったとこよりそっちの方が激痛でした、、、
手術翌日に立とうとしたら中がものすごく突っ張って痛くて立てませんでした。
歩けるようにならないんじゃないか?って不安で不安で仕方なかったですが、翌日お腹下してトイレ行くために歩くしかない!!って状況で、歩いてみたら多少痛いけど歩けるようになってて身体の回復力にびっくり。
 
その後ケットに付き添って貰いながら廊下散歩してたら、急に痛みがなくなって更にびっくり。
 
手術から3日後に退院した時には普通にスタスタ歩けて、腹腔鏡って本当にダメージが少ない術式なんだな〜と思いました。
友人やいっくんの勧めで腹腔鏡にしましたが正解だったなって思ってます。
 
いっくんとはほとんど会えなくてちょっと残念でしたが、入院中は毎日何回もケットが来てくれて、こっちの要望(ここをこうすると痛い、これが痒い、など)に迅速に対応してくれました。
 
僕が「明日も歩ける気がしない」って泣き言言った時もケットが一生懸命励ましてくれて、日本語で話せる相手がケットしかいなかったから本当に心強かったです。
部屋から出てく時は必ず「何かあったらLINEしてね!」って言ってくれて、ケットのおかげでお腹痛い時に💩漏らさずに済みました(笑)
 
 
ケットに手術関係の事や薬、身体の事など何聞いてもしっかり日本語で答えてくれるのに、簡単な雑談とかに「?」ってなってて、
普通逆でしょ!笑 と、ちょっと可愛く思えると同時に、それだけ多くの人の通訳をしてきたから医療の事はしっかり話せるんだなって納得しました。
 
帰る日に「会議抜けて来たんだーいっくんはまだ会議」ってケットが言ってて、会議参加できるのすごいな〜って驚き、ケットいなくても会議続けられるいっくんの語学力にも驚き、、、お2人を見て僕ももう少し外国語頑張ろうと思いました。(笑)
 
帰りに空港でお別れするとき、空港のフリーWi-Fiが調子悪くて全然繋がらず…
そしたらケットが「だれか連絡したい人いる?」って聞いてくれて、わざわざケットのiPhoneテザリングしてくれて、おかげで家族にこれから帰国することを連絡できました。
結局その後空港のWi-Fiに接続できなかったので、テザリング本当に本当にありがたかったです!!!
 
前回も今回もISKさんにアテンドをお願いして本当に良かったと思う事がたくさんありました。
同業他社に比べ料金がとても安いのに手厚くサポートして下さるので、これからタイへ行こうとしている方は是非1度コンタクトを取ってみてほしいと思えるアテンドさんです!
 
もうタイには手術目的で行くことは無いと思うのでいっくんとケットのお世話になれないのはちょっと残念ですが(笑)
 
またお会いする機会があったらいいな〜と思ってます。
もしそんな機会があったら、是非!今度はゆっくりお話できたら嬉しいです。
 
そう思えるぐらい心のこもったサポートしていただき、本当にありがとうございました!!

※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

SRS~陰茎形成を終えた今 僕にとって手術とは?家族とは?幸せとは?企画・撮影ガモン病院協力ISK Bangkok Co.,ltd.⚠この動画は手術を推奨するものではありません。⚠あくまでも一例です。全ての方が同じではありません。詳細はYouTube概要欄をご覧下さい。https://t.co/MV51JmQJh1 https://t.co/3f02ZCNeU2

2020年02月22日 22:29

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

個人手配応援 無料サポート開始個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。詳細は下記からご確認下さい。https://t.co/dP1SJffjOY※手術を推奨しているわけではありません。#RT希望 #個人手配 #性別適合手術 #ガモン病院 #SRS個人手配 #ISKBangkok #性転換 #拡散希望

2020年03月01日 19:11

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

動画『Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①』#生え際 https://t.co/yGizVNruFN

2019年09月02日 17:32

 

お問い合わせ

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

 

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

Instagram

@ikkun.bangkok

 

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ