ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もえさんからのご感想

以前、ISKさん主催のガモン先生カウンセリング会に参加し、その時に受けた料金の説明(オペ代とアテンド料が別々に明記されており、安く、他社とは違い明朗会計である)に納得出来たため、そのままISKさんに決めました。タイ滞在中、手術を受ける利用者がアテ…

隼人君からのご感想

矢野さん、ケットさんありがとうございました他のアテンドはわかりませんが、ISKさんに頼んで良かったです初めての海外、手術だったので不安と緊張でした。でも矢野さんがしっかりサポートしてくれたので良かったです手術、麻酔の時、麻酔から目覚めた時、い…

ちかちゃんからのご感想

私がタイでのSRSを決意したとき、アテンド会社はどこがいいかなとかあまり気にしてなくて、ISKさんを知ったのもたまたまブログを見かけたからでした。経験者の皆さんの生の声から、ここならよさそうかなと最初はごく何となく…(;´д`)今回のことは直前まで家…

あき君からのご感想

僕は手術は、胸オペの方は日本でやっていたので内摘だけタイのガモンで受けました!術式は内視鏡です!内視鏡と開腹だと治りも痛さも違うというので仕事で忙しくすぐにでも復帰できるようにとちょっとお値段張りますが(笑)この術式にしてもらいました。胸…