以前、ISKさん主催のガモン先生カウンセリング会に参加し、その時に受けた料金の説明(オペ代とアテンド料が別々に明記されており、安く、他社とは違い明朗会計である)に納得出来たため、そのままISKさんに決めました。
タイ滞在中、手術を受ける利用者がアテンド会社に求めるべきものは何か?と考えていました。
手術の手配やカウンセリング時の通訳はもちろんのこと、異国の地で入院をするわけですから、「利用者の立場に立って行動してくれること」「プラスαのアドバイスをしてくれること」などが重要です。いっくんやケットさんはこれらを満たしてくれて、私は無事手術を終えて退院することが出来ました。
「困っている人を絶対に見捨てない」という姿勢が見えたから、入院中も不安にならずに済みました。
恐らくアテンド業はもっとビジネスに徹してやっていくことができます。
でも、いっくんはビジネスよりも「人の役に立てること」を優先していました。
利用者にとっては人生を左右する手術なわけで、これってものすごく大事なことです。
私はいっくんのそういう姿勢に共感しましたし、助けられました。
退院後は美味しいタイ料理やフルーツを毎日買って来てくださって、幸せな日々を過ごしました(笑)。特に屋台のガパオは最高です!
手術自体は確かにつらいけど、私のことをちゃんと考えてくれる人たちや美味しい料理に囲まれて、タイ滞在をいい思い出にすることが出来ました。
元気になったらまたタイに遊びに来たいです。
今回は大変お世話になりました。
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?
手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。
そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。
ご協力ありがとうございます。
お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.
LINE
LINE ID
@ouf1184w
※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。
@ikkun.bangkok
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。