ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yuuさんからのご感想

僕は、パートナーが同行してくれてタイのガモンで手術を受けました。 手術後、ガモンで入院している頃から感じてはいましたが、帰国して改めて 「ISKを選んで良かった」と心から感じています。 初めて海外へ行くので、航空券購入の段階から「何処で購入した…

ササキンからのご感想

まず日本に帰国して一番に感じたことは、”アテンドがISKさんで良かった”、”タイに戻りたい”でした。行く前はまさかこんな風に思うとは思いませんでした(笑)友達の紹介でガモン先生が日本にいらっしゃった時にカウンセリングを受けていたので、タイで手術する…

けいさんからのご感想

数あるアテンド会社から私がISKを選んだ理由は、友人の強い勧めがあったからです。「この会社ならしっかりサポートをしてくれるから、お金が無駄にならないし、絶対にオススメだよ」と言われ、すぐに決めました。実際、お値段以上に充実したサービス内容だった…

やまもとさんからのご感想

ISKさんのことは、ネットでアテンド会社を探しているときに偶然見つけました。ISKさんを選んだ理由は料金のわかりやすさと安さだったのですが、支払いの直前に見直してさらに安くしてくれたり、その後税金等について教えたりもしてくれました。最初はとても…

♡まあちゃん♡からのご感想

やっほーヾ(o´∀`o)ノなんて書き始めたら良いのかわかんないけど、あたしは今回いっくん達、ISKというアテンド会社を通して、性転換手術Sなんちゃら〜ってやつと、喉仏を削る手術を受けましたーッ‼︎とりあえず今はねー、いっくん、ケット、ガモン先生、ナース…

ベビーあらた君からのご感想

ぼくがISKさんを選んだのは、説明会に行ってお会いしたことがあったのと、どんなことでもしっかり返してくれること。ぼくがこうしたいっていうことを叶えてくれること、難しくてもできるだけそれに応えようとしてくれる熱さに惹かれました。早朝にタイにつき…