ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年も大変お世話になりました。

あっとゆうまでしたが、色々な事があった2015年でした。新しい、たくさんの出会い。色んな意味で良い経験をさせて頂きました。ISK Bangkokは会社を設立し、もうすぐ2年半になります。お陰様で年々弊社を利用して頂けるお客様は増えてきております。右肩上が…

アールさんからのご感想

今回ISKを利用させて頂いたのは、自分の友人数人がすでにISKを利用しており、実体験を聞き、ここであれば安心してタイでもオペが出来ると思い、友人の紹介でISK様にアテンドをお願いしました。いっくんには事前の渡航日程やオペ内容に関しての質問にも毎回丁…

まっちゃんからのご感想

私は友人から紹介してもらい、ISKさんにアテンドをお願いしました。初めにLINEで連絡をとっている段階から対応がとても丁寧で、なおかつ返信が迅速で本当に助かりました。自分の無知ゆえの質問やしつこい確認にもしっかり答えてくださり、また難しい要望を先…

むかみ君からのご感想

初めて1人での外国に行くことが何より不安でした。英語も話せないので本当に不安でした。でも、キョロキョロしながらいたら空港でケットさんが話しかけてきてくれ、出会えて安心できました。手術直前までいっくんさんが付き添ってくださり、言葉の壁はなく手…

優汰君からのご感想

手術を考えていたら友達からISKさんのアテンド会社はすごくいいよと言われてお願いすることにしました!入国の時に見た目からも間違わられて入国できるかどうか不安になったりすることもあり、1時間も遅れたにもかかわらずケットさんはずっと待っていてくれ…

Dai君からのご感想

初海外で何から何まで分からない自分にとって、矢野さんや通訳のケットさんの存在がとても心強くて頼もしかったです。お二人の人柄がとても良く、短い滞在時間でしたが、タイ滞在中は楽しく過ごす事が出来ました。私は性同一性障害と診断されてからは、所詮…

ゆいと君からのご感想

矢野さんとケットにはとてもお世話になりました。タイについた日から、彼女が短い期間しかいれないし、一緒に出掛けれないからと、気を使って夜買い物に連れ出してくださって、本当に彼女も喜んでいました。手術当日は、緊張していないものの、やはり不安が…

光君からのご感想

初めての1人飛行機、初めての海外、初めての手術という事で、何もかもが体験した事がなく不安と心配でタイに着き、暖かく迎えてくれたいっくん。車の中で手術について色々話してくれたおかげて、気持ちがとても楽になりました。病院に着き驚いたのが、病院…

ロン君からのご感想

僕はあくまでタイには手術をしに行くのが目的だったので、観光や遊びに関しては二の次、三の次で、とにかく術後のサポートを重視してました。もし入院中に不具合が出て不安・不満が残ったままになるのは絶対に嫌だったので、患者目線でサポートをしてくれる…

ネズミ花火君からのご感想

ミニペニスの手術を考えている時に、タイ在住の友人に相談したら、「1人すごく親身になってくれるアテンドさんがいるよ」ということで教えてもらったのが、ISKのいっくんでした。結論から言うと、ISKにアテンドをお願いして本当に良かったです。入院中や退院…

竜太郎君からのご感想

友達の紹介と価格設定のわかりやすさと安さでISK Bangkokさんを アテンドとして利用させて頂くことを決定しました。 手術日をできるだけ早い日程で、と図々しいお願いをしてしまいましたが、予想以上に早い日程を確保してくださり大変助かりました。 出国ま…

りく君からのご感想

その節は大変お世話になりました。 渡航一ヶ月前に初めてお問い合わせをするという、かなり非常識なスケジュールで、しかも手術日もこちらの都合でかなり我儘を聞いていただきました。本当に感謝しております。 帰国直前に少しお話しましたが、私はずっと自…

やま君からのご感想

最終的には本当にここで良かったと思った同時に自分は普通に観光しに来てたんじゃないかと錯角に陥るくらい楽しみました(笑)行く前は期待よりも不安が大きかったです。ずっとやりたい事だったのですが知らない土地での事なので尚更でした。でもいっくんが…

いま君からのご感想

まずはお礼を言わせて下さい。タイ滞在はあっという間に過ぎました。本当にお世話になりました。2人のおかげで滞在中はとても快適に過ごせました。ありがとうございました。手術をタイでやろうと決めた時、アテンドを依頼する気は無かったのですが、今はISK…

はるちゃんからのご感想

" data-en-clipboard="true">" data-en-clipboard="true" style="max-width: 100%; color: rgb(8, 18, 26); font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "MS Pゴシック", Helvetica, Arial, sans-serif; font-size: medium; backgr…

そら君からのご感想

僕はどこか真面目すぎるところがあって、面白味に欠ける人間だと自分で思っています。そんな僕だからこそ、慎重になってくれる人がいい、疑問に答えてくれる人がいい、そう思ってアテンド探しを始めました。今回ISKさんにアテンドをお願いしたのは「自分に合…

エス君からのご感想

今回のオペでは大変お世話になりました❗初めての手術(乳腺摘出、子宮卵巣摘出)、海外だったので不安が凄いありましたが、ikkun、ケットさんが居てくれたおかげで同行した彼女ともなんの不便も無く過ごせました❗術後、麻酔が解け痛みで苦しんでた時にikkunが「…

うにゅうちゃんからのご感想

" data-en-clipboard="true">初めての海外で手術なんて、漠然とした不安しかありませんでした。" data-en-clipboard="true">本当は注射さえ嫌がる私でも無事に終わってホッとしています。いっくんが麻酔がかかる時までそばでいろいろ話してくれて、不安にな…

みっちゃんからのご感想

ミニペニス形成、彼女同行で約30日お世話になりました。前回のアテンド選びで失敗して慎重になっていたところで偶然ISKを見つけて連絡をしました。対応が親切で早く返信してくれて相談にも乗ってくれて、いっくんを信じよう!と思いました。空港で初めて会っ…

マイマイちゃんからのご感想

いっくんと一年前から手術の相談をしていました。当初は、もう少し早めに手術を受ける予定でしたが、都合のため時期をずらしてしまいましたが、それでも嫌な顔をひとつしないで(前のアテンドさんのトラウマがあるため...)最後までコーディネートしてくれまし…

かいと君からのご感想

まず日本を出発する前、貯金口座からお金をおろす事が出来ず、18日~の予定が19日からになるというハプニングがあり、航空券を取り直したりとかなり焦りました…。手術前日に術前検査等もする予定だったので、大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、何度も…

はらっちからのご感想

今回は行く前からずっとお世話してもらい、本当にありがとうございました!おばーちゃんの相手までしてもらったり、何から何まで申し訳ないなと思ってました。わからないことだらけだったんで、不安な部分も多く、言葉とかもわからなかったんで、通訳しても…

ゆうや君からのご感想

ゆうや君からのご感想はお手紙にて頂きました。プライベートな内容も含むので、今回は掲載を致しません。写真のみの掲載となります。 ※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保…

ながっちゃんからのご感想

この度は本当にお世話になりました! 僕は最短の滞在で行かせてもらいました! そろそろ手術を考えている時に友達に紹介してもらったのがISKさんのアテンド会社で、すごくいいよと勧めてくれたので決めました! しかし、矢野さんとやり取りをしている中で矢…

ポテトヘッドからのご感想

僕とISKそしてIKKUNとの出会いは僕の友人の紹介でした。紹介してくれた友人はIKKUNのアテンドさんを利用してタイでSRSを受けていました。 その友人によるとISKはかなり熱心でとってもいいアテンドだと聞いていました。 だけれど、なんせ海外です。そして初め…

Dr.ガモンカウンセリング&ダイレーション講座&交流会in Tokyo

お久しぶりです。キタです。 ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。 今更ではございますが…9月末に東京で行いました、ガモン先生のカウンセリングなどについて更新したいと思います。(写真はお客様が写らないように切り取ったり、モザイクをかけ…

ゆう君からのご感想

今回ガモンクリニックにて子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)のアテンドをしていただきました。最初はなんの気なしに見つけたISK。でも、なぜかここにしようってピンときたんです。 そして最初のコンタクトをとった時、説明をしていただいた時からわかりやすく、第…

マッサマンからのご感想

海外も初めてで、タイ語も英語も話せないので 食事や買い物も毎回ケットに助けてもらいました。腰が痛い時には矢野さんに何かを塗ってもらってだいぶ楽になりました。手術から目が覚めた時もすぐに声をかけてもらって、すぐに痛み止めを打ってもらったのでだ…

あやちゃんからのご感想

私ゎ友達の紹介でいっくんにお願いして、タイに行き性転換手術をしました(o^∀^o) 今こうして振り返ってみると初めての海外で、タイについてガモン病院についた時にゎ不安でいっぱいでした。 私ゎタイに到着直後、体調を崩してしまい予定日に手術日を受ける事…

りゅう君からのご感想

病院の対応は面白いしフレンドリーでよかったです。アテンドさんは買い物に一緒に行ってくれたり手術直前、直後まで付き添ってくれたりとにかく心強かったです。DVDは凄く助かりました!手術の出来は正直毛で隠れない所まで切れてるので、隠しきれないのがち…