ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

あやちゃんからのご感想

 

私ゎ友達の紹介でいっくんにお願いして、タイに行き性転換手術をしました(o^∀^o)


今こうして振り返ってみると初めての海外で、タイについてガモン病院についた時にゎ不安でいっぱいでした。 
 
私ゎタイに到着直後、体調を崩してしまい予定日に手術日を受ける事ができませんでした。
体調を崩して手術ができないと言われてからナーバスになっていた私をいっくんとケットはたくさん励ましてくれて。
その時、この方達なら安心して全て任せられると思いました。そして体調が良くなるのを待ち日を改め手術に挑みました。

術後ゎほんとに痛くて、寝ても痛くて起きてしまうので、とにかく時間が過ぎるのが遅く感じて辛かったです(´+ω+`)
でも、そんな痛みも大切な思い出の一部として覚えておこうと思い、乗り切りました!

私ゎS字結腸(カメラ)という方法でやったんですが、いっくんがうるさいのでw、術後に痛み止めをあまり打たずに我慢しました。そのお陰か腸が動き出すのも早くて術後の経過ゎ物凄く順調でした。

毎日毎日ほんとに痛くて辛くて寂しかったので、いっくんに毎日、夜通しで付き添ってもらったことを今でも思い出します。

退院をしてからゎ地獄のダイレーションの日々が始まりました。最初ゎ意外と思ってたよりかゎ痛くないかなって感じだったんですが、No.をあげるとやっぱりキツイです。

なんだか今自分が日本でこうして普段の生活に戻りつつあり、長いようで短かったタイでの出来事が嘘のようですw

術後ゎ何度も何度も挫けました。
たくさん泣いたりもしました。
でも、その度にいっくんとケットが支えてくれて、最後まで乗り越えられました(><)

他のアテンドさんを知ってるわけでゎありませんが、あたしゎここに決めてほんとに良かったと思ってます♡

最後にほんとにやって良かった♡
いっくん、ケットほんとにありがとう!♡

※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。

 

 

お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ