ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れおなちゃんからのご感想

去年のSRSに引き続き、今回は豊胸手術を受けにタイにお邪魔したれおなと言います。今回はお友達の心音ちゃんのSRSにお供としてくっついて来ましたが、今回の私は「初めてのアテンド会社さん選び」ではなくて、「2回目もやっぱりISKさん」でした。術前、入院…

ガモン病院個別カウンセリングin大阪 とその後は??

おひさしぶりです。キタです 先週の土曜日は大阪にてガモン病院個別カウンセリングを行いました。 今回のカウンセリングは一カ月を切ってからのギリギリの募集になってしまいましたが、土曜日の1日だけで30人以上の方とお会いすることが出来ました。 わざわ…

マサ君からのご感想

矢野さん、キタさん、ケット、そしてガモンホスピタルの皆様。短い間でしたがお世話していただき本当にありがとうございました。自分がISKにアテンドを頼んだ一番の理由は、パック料金ではなく、支払ったお金が何に使われていくらかかるのかという動きが明確…

音無ひびきさんからのご感想

わたしがアテンド会社 ISK Bangkok を選んだ訳は…「タイに住んでいる日本人のアテンドさんに頼んだら?」「日本国内のアテンド会社はほとんど病院に来ないよ」「アテンドしているFtMの人多いらしい」お友達からの数々の助言をされ最初からある程度絞り込まれ…

ナオ君からのご感想

この度はいっくんとケット、そして航空券を手配してもらった際に迅速に対応して下さったキタさんには大変お世話になり感謝しています。2週間あまりの滞在でしたが、通訳〜食事の買い出しまで身の回りのことも含め助けてもらいました。アテンドという仕事は大…

みっくんからのご感想

私がISKを知ったキッカケは知人からの紹介でした。金額の提示が分かりやすくリーズナブル!!!そして何よりも問い合わせした際の返信の早さ、評判の良さ、対応の良さにISKに決めました。私は初海外でしたので右も左も英語も(笑)分からず未知の世界…不安だらけ…

カズ君からのご感想

まず色んなアテンド会社さんと比較してみて全部やってくれるのはありがたいけど、パックじゃなくて自分でやれることは自分でやってOKというのが気に入り、またさまざまな感想もブログで確認できたのが決め手でこの会社にしようと思いました。日程も決まり、…