ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2019年も残り僅かとなりました。 仕事納めはまだですが... 今年2019年も色んなことがありました。 が、たくさんの方が支えてくれて、応援してくれて、私もケットも必死に頑張ってきました。 そして、今年も無事に1年を終えることができます。 本当に感謝して…

るあん君からのご感想

がもん病院で、乳腺摘出手術(O字切開)、子宮卵巣摘出(開腹術)を行いました。 今回、恩師の紹介によりISKさんを紹介してもらいました。 母親と一緒に行ったため、不安などはありませんでした。 しかし、初めての手術だったので麻酔が怖かったです。 ですが、…

まこと君からのご感想

まずはじめに、ISK関係者の皆様、ガモンコスメティックホスピタルの医師・看護師の皆様、ならびに航空券の手配をしてくださった代理店及び関係者の皆様、全面的なサポートをしていただきましてありがとうございました。 今回の感想文は、SRS体験者のいち意見…

うっちー君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出手術(O字)、子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 自分は周りの友達もISKさんがアテンドで、またInstagramなど他の人の感想も見てたのでISKさんに手術のお願いをしました。 初の手術が海外と、不安だらけでしたが、いっ…

タイ料理が恋しいネコさんからのご感想

今回ISKさんのアテンドのもとガモンホスピタルにて性別適合手術を受けました。 はじめてISKさんにコンタクトを取ってから実際に手術を受けるまで2年くらいかかりましたが、分からないことなどはラインでやりとりができたので、色々な選択肢の中から相談しな…

希望さんからのご感想

今回、ガモン病院で子宮摘出術(腹腔鏡手術)を受けました。 インターネットでアテンド会社を探していく中で、僕の悩みに真摯に対応してくださったのがISKさんでした。 僕には性別の悩みはもちろんですが、QOLを考えた時に性別よりも悩ましい問題があり、その…

テラ君からのご感想

今回はISK Bangkok さんにお世話になるのは2回目になります。 1年前は戸籍変更のための手術でお世話になりました。 今回は、その際に大事をとって延期した、乳頭縮小術でタイに再訪しました。 前回は初海外・初手術に1人で臨みましたが、今回は彼女も付き添…

指紋顔さんからのご感想

数あるアテンド会社からISKを選ばせて頂いた理由は ISKを利用した先輩達がこちらのアテンド会社をすすめたのもありますし、ここのアテンド会社を使わないで性転換に行った、お店のスタッフ達がISKは評判が良いと有名だし、絶対そこが良いとすすめてくれたか…

ふみ君からのご感想

今回僕は、ガモン病院で子宮卵巣摘出手術を腹腔鏡式で受けました。 胸オペの時もISKさんにお世話になって、この人達なら信用できる!ってすごく思える方たちだったので、タイでSRSをするって決めた時からアテンドはISKさんと決めていました。 手術希望日が通…

ゆきちゃんからのご感想

私はS字結腸法(開腹法)の手術を受けました。 一言で言うとつらいです。 それでもやってこれたのはサポートがあったからだと思います。 本当に助かりました。 手術当日、なかなか腸がきれいにならず、10回以上浣腸を受けました。 お腹痛い、痛い... やっと終…

TMK君からのご感想

いっくんとは共通の友人を通して知り合い、(自分はまだ内摘はしていなかった)その時にISKという名前でアテンドをしている事を初めて知り、数あるアテンド会社の中から友達がなぜいっくんのとこを選んだのか、なんて考えてたらやはり1番はトータルで掛かっ…

遠藤君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで子宮卵巣摘出手術を開腹法で行いました。 日本で手術をするかタイで手術をするかすごく迷いました。 たくさん調べたり友達に聞いたり、タイの方が医療技術も発達しているし料金も日本より安いことからタイで手術をする事に決めまし…

ゆきさんからのご感想

今回、私は友人に紹介していただいたISK bangkokさんで 念願だったSRSと+豊胸&顎削りの手術の予約をお願いしました。 初めての海外ということもあり、行く前からとても緊張していましたが、渡航前から相談に乗って頂き無事ガモン病院まで辿り着くことができ…

4514君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出(U字切開)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)、乳頭縮小手術を受けました。 ISKさんを選んだ理由は パック料金ではなく金額が明確になっていること。 代表のいっくんの挨拶を読んで信頼できそうだと思った。 ISKさんを利用された方…

くまさんからのご感想

今回srsのS字結腸法(腹腔鏡)と喉仏を削る手術でお世話になりました。 覚悟はしていたけど、やっぱりしんどかったです。術前の下剤のような薬はすごい気持ち悪いし、術後3日間くらいは痛いしあまり身体も動かせないしで大変でした。 術後は毎日数回主にケット…

ちゃんちゃんからのご感想

今回私は、彼氏の手術の付き添いで一緒にタイへ行きました。 まずタイへ着いて思ったことはとにかく暑い!笑 着いたのは23時過ぎてたんですがすごい暑かったのが印象的です笑 待ち合わせの場所でケットさんと合流。 ブログの写真でよく見てたのですぐにわか…

ぽん君からのご感想

今回アテンドをISKさんに決めたきっかけは、友人からの紹介でした。 対応が良く、返事も早い、メリットだけで無くデメリットも教えてくれ、親身になって相談に乗ってくれた。と友人が言っていた通りでした。 ISKさんに決めてからは、仕事の関係上GWを被せて…

ばくだんオニギリ君からのご感想

ガモン病院でU字、開腹、をしました。 知り合いにISKさんがオススメ!と聞きLINEさせて頂きました。 正直…最初は会った事もないのにLINEのやり取りだけで着々と話が進んで行き怖かった(笑) また今度!が口癖の優柔不断な自分にはありがたかったです(^ ^) い…

ケンタッキー君からのご感想

まず初めに いっくん ケット 本当にありがとうございました。 2人に出逢えた事は僕にとって、なによりも大事な思い出です。 僕は今回、乳腺摘出(O字切開)子宮卵巣摘出(腹腔鏡)の手術を受けました。 手術に行くにあたり後輩からの紹介でISKさんを紹介してもら…

扇風機おばさんからのご感想

まず、今こうして元気に過ごせている事、支えてくれた全ての人に感謝しています。 ISKバンコクさんのアテンドで手術を受けようと決めたきっかけは、YouTubeの動画を見た事とホームページにある代表挨拶を読んで、とても共感出来る事があったのが決め手となり…

MASHU君からのご感想

今回知人の紹介でISKを利用し、ガモン病院で乳腺摘出(U字)と子宮摘出(腹腔鏡)と乳頭縮小を受けました。 海外での手術という事で、不安が大きかったですが、いっくんとケットのおかげで安心して手術を受ける事が出来ました。 手術後はほとんど痛みも無く、一…

【告知】ガモン病院のホテル

ガモン病院のホテル、とうとう正式値上げとなります。 価格が決定しましたのでお知らせ致します。 結構な値上げとなりますので手術日が確定されている方は早めのご予約をオススメ致します。 8月15日までにご予約頂けたら弊社のお客様は旧料金でご案内可能で…

叶ちゃんからのご感想

知人の紹介でISKさんを利用させて頂きました。 ガモン病院で陰嚢皮膚移植法の手術を受けました。 知識が何も無いので病院のこと、入院中、必要なもの、術後のケアなど聞きたいこと全部送ったことに対して全部丁寧に返信をして貰えたので出発前の不安はほとん…

半笑いさんからのご感想

【付き添いです】 海外で 目的が手術という環境。 付き添いとしてどういう心境でいたらいいか分からず不安だらけでした。 いっくんは忙しい中雑談してくれて、一気に緊張が解けました。 性格がわかるのか笑かしてくれたり とても安心させてくれました。 私達…

キューピー君からのご感想

この度、手術するにあたって皆さんの感想文を穴があく程読ませてもらって、とても参考にさせていただいたので、自分もこれから手術を受ける方やアテンド会社をどこにしようか迷っている方達に少しでも参考になればと思いこの感想文を書いています。 始めに言…

そうちゃんからのご感想

今回、手術を受けるということで友人にISKさんを紹介してもらいました。 そして乳腺摘出、子宮卵巣摘出、乳頭縮小を受けました。 友人も一緒だったのであまり事前やりとりはしてないのですが、わかりやすく説明していただきました。 タイに行った際にいっく…

ふっ姫ーさんからのご感想

わたくしは、今回ISK様にアテンドを頼ませて頂きました。 ほんと偶然にも知ったきっかけや頼んだのも直感で選ばせて頂きました。 しかし手術するにあたってわたくしのアテンドを選んだ直感や幸運は当たりました。 今回ISK様の代表であるいっ君様とケット、看…

やまなか君からのご感想

今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出(O字)、子宮卵巣摘出をしました。 ISKさんで手術をされた皆さんの感想文を読んでこの会社にお願いしようと決めました。 初の海外で不安でしたが、空港でケットに声をかけてもらい朝早くにも関わらず、荷物を持ってくれ、優…

疑い深い関西人さんからのご感想

今回、私は同行者として皆さんにお世話になりました。 今考えると恥ずかしい話ですが、手術に関してあまり深く考えず、iskのお二人とも関わることはほとんどないと思っていました。 タイから日本に戻る日には、 「二人に出会えて、本当によかった」 と思って…

さーきさんからのご感想

私はガモンホスピタルで陰嚢皮膚移植法によるSRSを受けました。 アテンドさんの決め手?はネットで知っている人達が受けてたから、ただそれだけでした。 でも手術を受けて帰ってきた今、 こちらのアテンドさんに決めた事を、本当によかったと思っています。 …