ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けつけんちゃんからのご感想

先ず#SRS の手術をするにあたって#ISKBANGKOK さんを知ったのは知人Aさんの紹介でした。30代後半、様々な方がいらっしゃると思いますが、私には遅い行動になってしまいました。焦りも感じ、やるなら今しかないと連絡をしました!初めはメールでのやり取り、分…

半分天使さんからのご感想

ずーっと悲願だったSRSやっと出来ました!わたしは小さい時から性別違和があったんですけど、親とうまくいかず色々と遠回りして時間を無駄にしちゃって……それでも諦めきれずにお金を頑張って貯めて彼氏の助けもあって今回ガモン病院で手術することが出来まし…

puppyちゃんからのご感想

感想文と写真送ります‍♀️今回私は、ガモン病院srs(陰嚢皮膚移植法)の手術を受けました!先輩お姉さんにiskさんを紹介してもらったので、srsを受ける時は絶対iskさんにお願いしてガモン病院で手術を受けようと決めていました!コロナの影響もあり、渡航前か…

おかゆちゃんからのご感想

今回私はガモン病院でSRS(S字結腸開腹法)の手術を受けました。手術の時間が近づくと今まで辛かったことや我慢してきたこと、手術や今後のこと、いろんなことが混ざりあって涙がとまらなくなってしまいました。だけどいっくんの励ましの言葉やケットが手術直…

ちらまぎー君の彼女さんからのご感想

今回いっくんとケットさんにお願いしてものすんごく良かったです親切だし体験した話など色々アドバイスもしてくれて安心でした❤️私も訳あって手術する時に1人で心細い思いをしたことがあります。手術室に入る時までいっくんは彼と一緒についていってくれたの…

ちらまぎー君からのご感想

僕はガモン病院で、乳腺(O字)、子宮卵巣摘出(腹腔鏡)手術をしました。 アテンド会社について色々調べるいるとISKさんのHP、インスタ等を見つけ投稿などを読み、ISKさんはアテンド料も他に比べて安くサポートも手厚そうだなと思い矢野さんに連絡しました。…