ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変態君からのご感想

僕は友達と一緒にガモンでSRSを受けました。 なぜISKを選んだかとゆうと、元々キタ君と仲良くさせてもらっていて、タイで手術するならキタ君がいるISKでしようと思っており今回お世話になりました。 元々日本でしようと思っていたのですが、金額的にも日程的…

柿ちゃんからのご感想

僕がした手術は腹腔鏡による子宮、卵巣摘出手術です。 初めての海外だったので緊張してましたけど、ケットに会ってからは安心して緊張も解けてリラックスできました。飛行機が朝方4時くらいについて、ガモン病院には5時過ぎくらいに着きました。 手術前に仮…

りーたんからのご感想

この度、矢野さん、ケットさん、ガモン先生とナースの皆様には、大変お世話になりました。 今回、私は胸のシリコンの入れ替えの手術を受けました。 タイで手術を受けるのは、これで3回目で、ガモンさんでの手術は、2回目でした。 深夜に羽田を発つ便でバンコ…

のりたま君からのご感想

今回ガモンクリニックにて手術を受けました。 アテンドに関しては友人の紹介で知りましたがここにしてよかったと思います。 料金面に関してももちろんそうですが お世話もしていただき不安な点もすぐに聞いて解決してもらえました。 僕の中では帰国日前日に …