ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラット君からのご感想

今回ISKのご協力のもとタイのガモンクリニックで子宮卵巣摘出と乳頭縮小をしました。 初の海外での手術で1人だったので少し不安はありましたが、空港に到着してから帰りも空港まで送っていただいて何も不安もなく手術を受け帰国することができました。 部屋…

外に出たがり君からのご感想

初めてのタイでの手術ということで、最初は不安で一杯でした。 友達が、ここいいんじゃない?と教えてくれたISKというアテンド会社に利益がないのにやるの?大丈夫?やり取りは、ほぼ友人に任せてたのですが、心配性の自分は、矢野さんに直接会えたりできな…

ひぃ君からのご感想

今回ガモンホスピタルで乳腺摘出手術をしてきました。 今年中に胸オペをしようと友人とアテンド会社を探していたところISKさんをみつけ、連絡をしました。 矢野さんの丁寧で柔軟な対応、レスポンスの速さ、ISKのブログを見たりし、お願いすることにしました…

豚平焼き子からのご感想

お久しぶりです♪ 覚えてるかなぁー⁇ いっくんに生まれて初めて、浣腸させた人です♡笑 前回の感想めっちゃ面白かったとか、めっちゃ言ってもらってたみたいで、めっちゃウレシかった(๑′ฅฅ‵๑)「めっちゃ」何回ゆうん?って?笑 ゆわせてよ〜♡アホやねん///笑 …

Ricty君からのご感想

僕は今回ガモン病院で上下同時手術と乳頭縮小手術を行いました。 早朝に到着して初海外で右も左も分からない中待ち合わせ場所で ケットを見つけた時はとても安心したのを覚えています。 そこから病院に送っていただき、検査して手術という流れでした。 手術…

タキ君からのご感想

僕はガモン病院で、乳腺摘出(O字)、子宮卵巣摘出術(腹腔鏡)と乳頭縮小手術をしました。 手術当日は、手続きや診断などがあり、全くわからない言葉が行き交いますが、いっくんやケットが全部説明してくれるので安心でした。 手術の時も麻酔が効くまでそばに…