ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みっ君&はる君

みっ君&はる君 (お客様がご自身で考えたニックネームです。写真・情報掲載許可も頂いています。) 早朝6時頃に2人のお客様がタイへと到着しました。 予定よりかなり早くの到着でお待たせしてしまいました。ごめんなさい。 今回2人は最短での渡航で更に2人は…

新年のご挨拶 2014年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 2014年もISK Bangkokを宜しくお願い致します。 弊社は今年2014年に、新しい事をスタートさせようと、現在頑張って準備しています。 まだ発表のメドはたっていません(申し訳ありません)が、気長に楽しみに待っていて下さい…

2013年を振り返って 年末のご挨拶

2013年はもうまもなく終わろうとしています。 先日、各病院へ年末のごあいさつに行って参りました。 私事ですが、2013年は私にとって、とても大きな人生の起点であり、たくさんの初めてを経験させて頂いた1年でした。 異国の地にて会社を経営し存続していく…