ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちゅるちゃんねる】あの日からちょうど1年

色んな人に、これ見た? 早く見てみてよー! これ絶対 見た方がいいよー!と、ずっと言われた動画。 【ちゅるちゃんねる】手術して今日で1年になりました。 彼女も手術が終わって、もちろんいっぱい喜びはあったと思います。 でも それにプラスして訪れた苦…

こう君からのご感想

今回ガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(開腹)をしました。 事前準備に何が必要かなどしっかり教えて頂けたので安心して渡航できました。 手術するまでの手続きなどスムーズだったのでとても良かったです。 手術の際には眠るまで声をかけてくださった…

ぺんた君からのご感想

今回、タイのガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)そして乳頭縮小手術を受けました。 初めは別のところで受けようかと思っていたのですが、知人の紹介もあり、iskさんにお願いすることにしました。 僕自身、初めての海外そして初めての手術だっ…

チャイニーズからのご感想

私は、今回ガモンクリニックで 頬骨削り Vライン 眉ぼね削り 額プロテーゼの手術をしました。 それにあたって知人の紹介でISKを利用しました。 タイに着いて次の日に手術だったのですが手術当日までは旅行気分でるんるんだったのに当日になり手術するんだと…

ころたんからのご感想

はじめまして。ころたんです。 先日、ガモン病院にて乳腺摘出手術(U字型切開)と子宮・卵巣摘出手術(開腹術)を受けてきました。簡単ではありますが、記録と感想を書かせていただきます。 ISKに依頼した理由や当日までのやりとりについては、友人(以下ま…