ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

♡まあちゃん♡からのご感想

やっほーヾ(o´∀`o)ノ

なんて書き始めたら良いのかわかんないけど、あたしは今回いっくん達、ISKというアテンド会社を通して、性転換手術Sなんちゃら〜ってやつと、喉仏を削る手術を受けましたーッ‼︎

とりあえず今はねー、いっくん、ケット、ガモン先生、ナースさん達や色んな人達に感謝のキモチでいーーっぱいです(๑′ฅฅ‵๑)♡

なんかねー

性転換手術って
最初は楽しみー♪
あぁーやっとだぁーッ(。¤̴̶̷̤́ㅂ¤̴̶̷̤̀。)///
とか思ってたけど、いざ近づいてくるとやっぱり、

あ〜コワいなぁ…
不安だなぁ…

1人で海外とか大丈夫なのぉぉぉ〜〜〜。゚(゚´ д `゚)゚。‼︎
飛行機すら乗ったときないけどーーーー‼︎
耳抜きできる⁇
ホントに墜落しない⁇
って、めちゃ心配だらけで出発何日か前とか、あくびの練習して耳抜きのイメトレしてみたり勝手に不安なってお恥ずかしながら泣いたりしてたんだけど、今ぢゃなんで泣いてたんだろ〜ってカンジぐらい楽しかったから、今不安な人へ一言♡

「大変だけど、全然ダイジョブだよーうッ♪」

なんの説得力もないかもだけど最後まで読んだら絶対伝わるハズぅーー‼︎w


まず術前も術後もいっくんとケットが交互で色々お世話してくれたり話し相手になってくれたり側に居てくれたりしたから、辛い手術も今ぢゃ楽しかった思い出になったぐらい安心も勿論だけどホンットーに心の支えになってくれましたッ♡

まあ、かと言って他のアテンド会社は全然知らないけど、いっくん達のとこにしてあたしはホントにまぢでまぢでよかったよー◝(*´꒳`*)◜
そゆ細かい感想やいっくん達ってこんな人なんだよ〜とかあたしの思い出などなどを今から書いていきまーす♪

まず手術前にいっくんが手術室までついてきてくれて、「ぢゃあ今から全身麻酔するからね⁇意識なくなるからねー⁇」ってしてくれたのが最後の記憶…

数時間後…

ボヤぁ〜…。。
( ゚д゚)ハッ!…

って手術の麻酔から目が覚めたらいっくんが居た。。

ぅ…なかなか声が出ない。。
何が起きたのぉ…。
「あれ…⁇夢⁇…ねぇ…あたし生きてるぅ⁇」
「生きてるよ‼︎無事終わってお母さんにも連絡しといたよ‼︎」
「えぇ、、すごぉい…終わったのぉ〜…ありがとぉ〜。。うぅ…てか腰イターーい‼︎わぁーーなんか大っきい方のトイレ漏れそうー‼︎でちゃう〜‼︎…」
とか言って早速大パニックw

んぢゃいっくんが、
「なんもでないからだしてみて‼︎」
「イヤーー‼︎絶対イヤやぁー‼︎あぁーーもうだめーwほんまにでちゃうーーーー‼︎」
「出ないからだしてみな‼︎」
「んんん…‼︎…ん⁇…あれ、ほんまやぁ…///なんもでなーいwなんかキモチ悪ぃぃ〜。。」
ってやり取りしてたのも今ぢゃ笑けるぅ〜wwこん時まぢ辛かったけどねw
てなカンジであたしの時はいっくんが殆どついてくれてましたあーッ‼︎
 
まだ読むのやめないでね‼︎w
最後まで読んでね(_・ω・)_バァン

まずいっくんとの出会いはね〜、友達がいっくんと仲良くて紹介してもらって、それであたしは知り合ったんだけど、最初はぶっちゃけると、

なーーんか堅苦しそうな人ぉ〜
てかコワそぉ〜
ってイメージだったぁw
 
けど、それは勝手な偏見でホントに大事だし偉大だなぁって思った‼︎

ちゃーーんと1〜100までわかんない事も全部的確なアドバイスから細かいとこまで教えてくれて、質問しても全部答えてくれるし、5.6ヶ月も前から全部丁寧に説明して教えてくれたよッ♪

なのに、適当な性格のあたしは持ってきた方が絶対いいよーって言ってくれてた物を独断で
「別にいらないかぁ〜♪」
って勝手に思って持って行かなかったら痛い目みたよーうッw

「だからあれだけ言ったのにぃーー‼︎w」
って言われて、ホントに言う事ちゃんと聞いとくんだったぁぁーーーー‼︎って後から思った( ´•ᴗ•ก)
あの時はごめんなちゃい///w

だからこの感想読んでる人はゼーーッタイ、ちゃんと言われた物用意して持って行って、ちゃーんと言うこと全部聞いた方がいいよーうッ‼︎
(って、みんな言われた物はちゃんと持って行ってる人の方が多いんだろうけど…w)
あっちでも一応日本の物も売ってるけど、な〜んか味違うし、まあまあ高いの('ω'`。)…

ホントこれから行く人は色んな味のドリンク剤とか言われたとおり持って行った方がいいよーうッ(n´Д`)
「あたし〜♪普段から美容とダイエットのためにお水しか飲まないの〜♪」
とかゆぅ気取ってる系女子も変なプライドは捨てて言われた物はゼッタイ持って行ってた方がいいよ(_・ω・)_バァン‼︎

とにかく、いっくん達が◯◯が回復への近道だよってナースさんぢゃ教えてくれないような事もいっぱい教えてくれたッ☆彡
؂<๑)۶

あと、日本食はガモンの近くに日本でもお馴染みのやよい軒とマックがあるけど、日本のやよい軒とは全然味がチガーーーウッ( ´ω`;)

あたしの友達はおいしくな〜い⁉︎♡って食べてたけど、あたしはあんまりお口にあわなかったぁ…w

かと言って食べなかったら貧血で目眩起こしたりしちゃうから、ちゃんと食べないとホント危ないから用意出来る物はホントに絶対用意してった方がいいと思ったよーう(n´Д`)
ってか、それもいっくんから散々言われてたんだけどねw

あっちのゴハンほぼ全部味濃い目だから、どん兵衛のきつねうどんとか、優しい味のんも結構恋しくなったからそゆのん個人的にオススメかな⁇♡

けど、そんな呑気なあたしにもいっくん達は必死に食べれそうな物考えて買ってきてくれたりしました( ´•̥ו̥` )
 
やっぱりタイに売ってる日本食にも限界があるから、無いものは無いし、味は違うし、いいものは高いし、言われたものはホントもしものためにもちゃんと持って行ってた方がいいかも(´•ω•`)

もし持ってきた日本食も全部食べきれなかったらいっくんタイ料理嫌いって言ってたから、日本食あげたら喜んでもらってくれるハズ(*・ω・)ノ‼︎
 
元々あたしは普段から貧血気味な上にゴハンも口にあうものが少なくてあんまり食べれなかったから、余計それでヤバかった。毎回シャワーの度に貧血起こしたりして倒れてて。退院後、もし倒れちゃっても入院中みたいにホテルにはナースコールないから危ないよねって事で、ホテルの部屋の前でシャワー中ずっと待っててくれてました|ω・`)

因みに帰国後のいっくん談では、「部屋の扉を少しだけ開けてずっと待ってたから、前の部屋の人に何?って顔されて謝って、通る人みんなが見てきて大変でしたw」って言われました///ごめーんね♡
(今だから言える‼︎…めっちゃのんびり浴びてた///)

てなカンジで術前から術後までホントにサポート万全な会社だと思ったヾ(o´∀`o)ノ
 
一生に1回の大事な手術やからねー…
 
あたしなりに色々調べてたら、アテンドとかいいや〜ってアテンド代ケチったりして、頼まず行く人も中にはいるみたい、、
 
けど、脅しとかぢゃないけど、もしあたしが今回いっくん達にお願いせずに手術に軽い気持ちで来てたらホント不安に襲われて毎日泣いてたと思うし、こんなに順調に回復してなかったと思う( ´•̥ו̥` )‼︎

大袈裟とかぢゃなくてホントに‼︎

ナースさんも良い人は良い人だし、
優しいんだよ⁇
けど、そこまで気が回らないってゆーか、ぶっちゃけちゃうと適当な人は適当かな…⁇w

けど、そこもいっくんとケットはちゃーーーーんとわかってるから、ナースさん以上に色々してくれるし、「ショウドク〜♪」ってナースさんが来た時とか「ダイレーショ〜ン♪」って来た時も一緒に来てナースさん以上にちゃんと見て経過をごまかしたりせずちゃ〜んと報告してくれたり、呼んでなくても毎日様子見に来てくれたりホントつきっきりで面倒見てくれました( ´•̥ו̥` )♡

あ、あと雑談になっちゃうんだけど聞いてーw
今回の滞在で何気に1番恥ずかしかったのがー、
「しばらくベッドから動けないから大きいトイレはしたくなったら、ベッドの上でしてね‼︎」って言われてて、はぁー⁉︎ムリムリーwって思ってたんだけど、ここにきてあたしの便秘が輝いたッ☆*:.。.

普段から浣腸いれたりコーラック飲まないといつも出なくて、やっと歩けるーってなって、出しとこうと浣腸しようとしたんだけど、もう下半身を触るのがお尻ですらコワくてコワくて、
「コワーーーイ‼︎どこが膣かお尻かわかんないーー‼︎怖くて触れないーーーー‼︎w」
ってパニくってたら、いっくんがど〜しても浣腸刺してあげたいってゆうから刺させてあげたよ♡w

ごめんなさい大嘘です。

ホントは間違って膣に浣腸刺しちゃいそうでコワイからやってほしいってお願いしましたw

浣腸さしてもらったのは今でも思い出したらまーぢ爆笑ww
あたしも人生で初めてあんなコトされた///w
ゼーッタイあんとき嫌だっただろうな〜ゴメーんねッ♡wまたしてねー(๑′ฅฅ‵๑)w

んで喉仏の手術の時はずっと不安な顔してたら、「手術中もずっとついてるから大丈夫‼︎安心して‼︎」ってゆってくれたから、ぢゃあ頑張ろう‼︎…
؂<๑)۶



って、おーーーーいッฅ(º ロ º ฅ)
いないやんかぁぁーーーーーーーッ‼︎ww
いっくんのバカーーー‼︎うそつきーーー‼︎涙

ケットがずっとついててくれてたんだけどね‼
「ダイジョブだから頑張って〜」
ってずっと手術中励ましてくれてました(。•́ωก̀。)♡

まーぢこの手術が1番コワかった…

だってね⁉︎
起きてる状態で手術されて、
(あ…っ。今首切られたわー。あ…っこ、この音は…‼︎けけけけけ削ってるうううう‼︎…ひやぁぁぁぁぁぁ‼︎ww)
って脳内大パニックで汗だくw
喉仏手術の事だけで1冊本書けそうなぐらい色んな事感じましたッ///
あんまり脅すとこれからやる人がコワくなっちゃうかもだからこれぐらいにしとくねッ♪

んで、無事終わってからそっこーダイレーションだったからすぐダイレーションルームへ‼︎

んぢゃいっくんが、
「大丈夫⁇」
ってダイレーションルーム来て、
顔見た瞬間ダイレーションしながらめっちゃ泣いた(´;ω;`)w

「なんで泣くの〜‼︎ダイレーションしながら泣かないでーww」
って、でも声が出ないからウンウンしか出来なくてひたすら泣いてた(´;ω;`)w

今ぢゃコレも笑い話だけど、あん時まぢ手術前の待合室で、
(いっくんシバくいっくんシバくいっくんシバく)
って半泣きなりながら思ってたww
けど、他にもお客さんいるし他のお客さんの事で来れなかったみたいなんでそれは仕方なーいねッ(n´Д`)

まぁ、てなカンジでホントに色々あったけど楽しい思い出が沢山できましたッ♪

とにかく、ホント優しくて、安心して紹介できるアテンド会社ですッ(っ ॑꒳ ॑c)
他のみんなも書いてる通り、厳しい時は厳しいけど、全部早く治るためにあえて厳しくしてくれる真剣で仕事熱心な人達ですッ♪

適当にダイジョブダイジョブ〜とか一切言わないで全部ダメなコトもハッキリ言ってくれるから、
「順調に治ってるよ」
って言われたらすんごい安心するし、言われた事ちゃんとしてなかったらバレちゃうぐらい厳し〜く監視されまーすッ( ´•ᴗ•ก)汗

けど、その厳しい監視もなかったら頑張ってなかっただろうし、かと言ってナースさんも◯◯してね〜なんて一言も言ってくれません(´•ω•`)。。

いっくん達いなかったら今順調に回復してなかったかもって思ったら、ホント凄い人だなぁ〜ほんとプロだなぁ〜って今になってすんごい思う‼︎
ホントに側に居てくれた人がいっくん達で良かったぁーって思う♪

入院中の暇潰し用にDVDもいっぱい持ってきてくれたり、いっぱい色んな話し聞いてくれたり聞かせてくれたり、そゆ些細な所まで面倒見てくれました(๑′ฅฅ‵๑)

でーも〜‼︎
あたしの事ちょ〜っとバカ扱いして、
「こゆDVDは難しくて観れないでしょ⁇wこゆ簡単なジブリとかしか観れないでしょ⁇w」ってやたらジブリばっかゴリ推ししてきたの忘れないからねーッ( •̀ω•́ )‼︎w
まぁ、ホントにジブリとかしか難しくて観れなかったんやけどねーw
結局トトロ7.8回ぐらい観ましたッ( ´•ᴗ•ก)///

あ、あと退院後に他のみんなは少し観光行けたりしてたみたいなんだけど、あたしだけ熱出たり貧血気味だって、何度も倒れて、体調が絶不調すぎて、

「観光は今回は諦めて、、身体のためだからね…観光はまた来れるんだから今は身体を第一に考えよ。」
って言われてめっちゃ拗ねてイジけてたら最終日前日に、
「明日もしゴハンもちゃんと食べれて、少し元気なってたら近辺でお茶ぐらいならいいよー‼︎」って言ってくれて、当日ちょっと体調良かったから、いっくんと友達2人と4人で一緒にカフェとゴハン屋さん連れてってくれてめちゃ楽しかったしウレシかった◝(*´꒳`*)◜♡

あとケットは、ISKの通訳なんだけど、いつも笑顔で独特な安心感を持ったホントに優しいかわいい女の人(*´꒳`*)
最初に空港にお迎え来てくれたのはケットだったんよぉ〜♪

けど、いっくんとキタさんって人としか連絡取ってなかったから、ケットの存在知らなくて、どっちかが待ち合わせ場所にお迎え来るのかなーって思ってたら、

後ろから「◯◯サンデスカァ〜⁉︎」ってケットが現れたฅ(º ロ º ฅ)

(え、だれ‼︎…なんであたしの名前知ってんのこの人‼︎…さては‼︎あたしがキャリーバックにローマ字でちょーデカい文字で名前書きまくってるからそれ見られてバレたのかな⁉︎…て事は詐欺師ぃぃぃ(;∩º□º∩)⁉︎ひゃぁぁぁぁ‼︎無視無視…)
って心ん中で思って超絶警戒して不安そうな顔して黙ってたら、
 
「いっくんのでお迎え来ました」ってゆうから、
「んもぉ〜///なーーんだ‼︎早く言ってよ〜///w」

ってなったw

最初警戒しすぎて、「キャリーバッグ持ちます‼︎」
って言ってくれてたのに、「だ、大丈夫です」
ってなかなか渡さなかってゴメンねーー(´;ω;`)w

とりあえずホントに優しさが顔に滲み出てる女性だよッ♡
とまぁ、書きたいコトはまだまだあるんだけど、そろそろ読むの疲れてきたでしょー⁇w 

だから仕方なく締めに入るねッ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
うーん、最後はなんて締めたらいいんだろー、、

このあたしの感想日記読んでてあたしと同じ匂いプンプンした人はねー‼︎
ゼーーッタイいっくんとケットがいるISkにお願いした方がいいよーう(。¤̴̶̷̤́ㅂ¤̴̶̷̤̀。)‼︎

まぁ同じ匂いしてない人でも、本当に心から信頼できる人達です☆彡
サクラとかぢゃないからねー‼︎ガチでーw

術後も不安な事あったりとかしても全然教えてくれるしぜーーんぶ術前も術後も安心です♪

慣れてきたらちょいちょいイジメてくるけど愛情のURAGAESI♡ってやつぅ〜⁉︎♡
って調子乗っちゃって〜♪w

まぁホントに楽しかったですッ♡
いっくん達のおかげでタイもガモンもぜーんぶ好きになったよーうヾ(o´∀`o)ノ

またぜっタイ行きタイッ♪


今回はホントのホントのホンット〜〜に、いっくん‼︎ケット‼︎キタさん‼︎ガモン先生‼︎

みーんなありがとぉぉぉーーーッ(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"

少しでも多くの人が辛い手術が少しだけでも楽しい思い出になるといいなー♪
あたしの周りで今後性転換とか受ける人がいたら、絶対いっくんとケット紹介します(๑′ฅฅ‵๑)

みんなの参考になるとウレシいですッ☆彡

まとまりもなくグッチャグチャの感想でごめんなさーいw
自分で後から読み返してビックリしたよーん♡w

けど、ホント素直な感想だよ♪

楽しそうなのと、本当に信頼できる人達だよってのはたくさん伝わったかな⁇(๑′ᗨ‵๑)☆*:.。.

伝わってますよーにッ♡

んぢゃッ‼︎
そろそろこの辺でー☆彡
ばいば〜いッ(ノ*・ω・*)ノ

※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。

ご協力ありがとうございます。

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

SRS~陰茎形成を終えた今 僕にとって手術とは?家族とは?幸せとは?企画・撮影ガモン病院協力ISK Bangkok Co.,ltd.⚠この動画は手術を推奨するものではありません。⚠あくまでも一例です。全ての方が同じではありません。詳細はYouTube概要欄をご覧下さい。https://t.co/MV51JmQJh1 https://t.co/3f02ZCNeU2

2020年02月22日 22:29

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

個人手配応援 無料サポート開始個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。詳細は下記からご確認下さい。https://t.co/dP1SJffjOY※手術を推奨しているわけではありません。#RT希望 #個人手配 #性別適合手術 #ガモン病院 #SRS個人手配 #ISKBangkok #性転換 #拡散希望

2020年03月01日 19:11

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

動画『Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①』#生え際 https://t.co/yGizVNruFN

2019年09月02日 17:32

 

お問い合わせ

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

 

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

Instagram

@ikkun.bangkok

 

 ※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ