ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

おー君からのご感想

今回コロナの影響で、従来の渡航とは全く違い本当に大変でした。
 
渡航するにあたり必要な書類や申請が山ほどあり、何度も心が折れかけました。でも、矢野さん心強い言葉に何度も救われ、やっとの思いで無事渡航出来ました。
 
術後は痛みなども特になく、隔離期間が終わるのが待ち遠しかったです。様子を見にケットさんが来てくれることが、毎日の癒しでした!
 
隔離期間を終え、観光をするにあたりタイを感じたいというわがままに応えてくださり、色んな体験が出来ました。
 
 
矢野さんもケットさんも忙しい中、どんな些細なことでも気にかけてくださったおかげで、大変だったことも全て、いい思い出になりました!
 
お二人には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング