ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

よしこからのご感想

以前から私の後輩がお世話になっていて、
とても素敵な対応をしてくれた!など色々なお話を伺っていました!!
それでISKさんに性適合手術の事をお願いしました✨
 
タイ到着後、待ち合わせ場所に向かったのですが海外に慣れておらず、キョロキョロしていたらケットが私の事を見つけてくれたお陰で不安な気持ちが一瞬で吹き飛びました!
今考えるとあの時の私は挙動不審で明らかに怪しい人だったな……笑笑
 
ケットとお話をしながら病院に向かったのですが、何て日本語が上手なんだろう……!って思いました!
私よりも丁寧で正しい日本語を使っていたと思います!笑笑
 
初日はケットが近くのスーパーの案内をしてくれて、楽しかったです😁
異国情緒を感じちゃいました✨笑笑
 
次の日、検査とかでケットと病院内をパタパタしていたら、いっくんが登場!!✨
 
何せ、いっくんは仕事が早い!!
会って早々、色々な手続きや説明をしてくれてあっという間に終わってしまいました!!
説明もとても丁寧でわかり易かったです✨
 
そして、その次の日。
運命の日が訪れました!!
まず、浣腸と点滴をしました。
それを終えた時点で、ドキドキして来ました!
いよいよなんだな〜。って。
 
病室にいる間、いっくんやケットが話し掛けてくれました。
そこで一番印象に残ってる言葉が……。
いっくんは私に、
「俺は言い方もキツいし、術後のケアとかも厳しく指導するから、辛くなったりした時はケットに優しさを求めて。」と……。
 
そこで私は身構えましたが、後にも先にも一切そのような事がありませんでした笑笑
それはまた、後の話で分かると思います笑笑
 
そして17時過ぎに呼ばれ、手術室へ向かいました。
手術室に向かう前に回復室でいっくんとお話をしてたお陰か、緊張がほぐれて行きました。
そして手術台に乗せられ、麻酔をしたのですがその後の記憶は全くないです!笑笑
いっくん曰く、麻酔が入った時は嘘が付けないだそうですよ!!笑笑
 
話は戻しますが、手術が終わった後に感じたのが、お股だけが交通事故にでもあったんじゃないかっていう感覚でした。
起きたら鈍痛と言われていたのでビックリしませんでしたが、"なるほどこう言う感覚か…。"って言うのは心の中で思っていました。
 
手術が終わった直後はボヤ〜とはしていたんですが、ケットが優しく手を握ってくれていたのだけは覚えています。
あの優しくて温かい手は一生忘れないです。
 
ちゃんと意識を戻した後は、何とお股よりも点滴の方が痛くてビックリしました…笑笑
途中で看護師さんにお願いして、痛みを和らいでもらいました笑笑
それからと言うもののお腹が空いて寝付けなくなり、早く病室に戻りたい一心でした!笑笑
そして早朝5時くらいに病室に戻ったのですが、ケットがずっと病室で待っててくれていて、ずっとついててくれました。
 
そして待望の朝ご飯は綺麗に完食……!!笑笑
 
その後、しばらくの間入院生活を送っていました。
入院している間もいっくんとケットが様子を見に来てくれてて、二人の顔を見る度に安心していました。
 
入院生活を送っていて嫌だった事は、膣から血を抜く為のドレーンと膣のガーゼを外す時でした。
ドレーンを外す時、最初は"ツン"とした痛みだけだったのですが、抜かれてる時に一緒に内臓を引きずり出されてる感覚でとても気持ち悪かったです💦
ガーゼを取る時は膣の中で"ボソボソ"、"ズルズル"鳴ってる感じがして、それもまた気持ち悪かった💦
 
そして念願の初シャワーは貧血と共にでした!!
ずっと寝ていたので気付かなかったんですけど、術後初めて立った時は驚きました!!
それと上手く立てずに産まれたての子鹿みたいにガクガクしてて、椅子に座りながらシャワーをしていました!!
でも久々のシャワーは最高でした💕💕💕
 
基本的にすごい食欲もあったし、物凄いたくさんお水も飲んでたお陰で、心身ともに健康な日々を送れました✨
食欲があり過ぎていっくんには笑われ、ケットにはいつも元気で明るいと言われました笑笑
痛みに強かったのか鈍感なのかわからないですが、無駄に鎮痛剤も使う事無く過ごせました✨
 
もちろん入院生活は動けない分、快適とは言い難いですけど、看護師さんやスタッフさん、いっくんやケットのお陰で素敵な入院生活を送れました!
 
退院した後は、尿道カテーテルと親友になりました!!
カテーテルに溜まった尿をトイレに流すのが少し楽しくなっていた自分もいます笑笑
たくさんお水を飲んだ分、溜まってくれるので育ててる感はありました笑笑
 
そして初めてのダイレーション!!
正直、ドキドキしたし怖かったです!!
奥までグッと入った時は"うっ!!"ってなりました!!
でも時間が経てば徐々に緩和されていきました!
消毒とダイレーションに関しては一人でやるようになるまで、ほとんどいっくんにお世話になっておりました✨
それだけいっくんは看護師さんたちに信頼されてるんだな〜!って言うのがすごく伝わりました!
 
ダイレーションが終わった後に面白い話になりました笑笑
いっくんから誰かに似てると言われました!
私も何度か言われたりと心当たりのある人がいたので、その方の名前をあげたら大爆笑……笑笑
ちなみにその方は、ガンバレルーヤのよしこさんでした。笑笑
以来、いっくんからよしこと呼ばれるようになり、名前で呼ばれる事がなくなりました🤣笑笑
 
でもそのお陰で、もっといっくんと仲良くなれたように思いました✨
 
退院後はいっくんとケットがご飯を買って来てくれていて、いっくんは私が好きそうな食べ物を、ケットは私がまだ食べた事のないものをいつも選んでくれていました✨
好き嫌いはなく何でも食べますが、二人が買って来てくれるご飯は格別に美味しかったです😋🍽
途中から性転換よりもご飯目当てでタイに来たみたいになってしまいました笑笑
 
二人とはダイレーションする時とご飯を持って来てくれる時くらいしか会えなかったけど、二人に会えるのが毎日の楽しみでした✨
 
何日か立った時にドン釜ワールドさんで働いているまりなさんも一緒にダイレーションする部屋に行く事になり、そのお陰でまりなさんとも仲良くなれました😊✨
まりなさんはとても穏やかな方で、いつもうるさい私にもニコニコしてくれていました💕
それ以来、まりなさんに会うのも楽しみになっていました😁
私が勝手に思ってるだけかもしれませんが、同じ時期に同じ手術をして苦楽を分かち合ったと言うか、なんと言うか……。
それですごい親近感があって、私はとても嬉しかったです!!✨
 
そして尿道カテーテルが取れた日……。
溜まった尿を捨てに行くという作業が無くなり寂しく思いつつも、嬉しくて、部屋に戻った時にダメかもしれませんが小さいジャンプをして「やったー!!」って言ってました笑笑
 
尿道カテーテルが取れてからは動きやすくなって、シャワーもしやすくなりました!
自由に動けるって幸せなんだな……って実感をしていたら、術後初めて外に出れると言う事でドキドキワクワクしていました!!
ケットと一緒にお買い物に行ったのですが、外に出た瞬間の日差しのポカポカにずっとニコニコヘラヘラしてました笑笑
直に太陽を浴びれる事にもまた幸せを感じ、その日はぐっすり眠れた記憶があります✨
 
と思っていたら、まさかのPM2.5の襲来でそれから外へは出れず😱💦
チクショーー!!!
って心の中で叫んでました笑笑
人工雨を降らせるくらいだから余程の事なんだな〜って!!
ドラマの撮影かよ。って一人でツッコミを入れてました笑笑
 
そんなこんなでタイで過ごす最後の夜になってしまったのですが、その夜はいっくんが私とまりなさんを連れて夜の街を観光してくれました✨
みんなで食事した時に思ったのが、20日ぶりにぐらいに誰かと一緒にご飯食べた!!
って言うのが最初の感想でした!!
まりなさんも同じ事を思っていたみたいで、そう考えると自然とニコニコしてきちゃいました😊
誰かと食事出来るって幸せな事なんだな〜、当たり前じゃないんだな〜って改めて思いました!!
食事の後はみんなでお買い物✨
私はぞうさんのぬいぐるみ2匹とバッグ、水着を2着買いました😋💕
水着2着のうち1着はいっくんが選んでくれました✨
お股がスッキリしたので、これからは自信を持って水着が着れそうです😊💕
……その前に痩せなきゃ…………笑笑
お買い物の後はみんなでオイルマッサージへ…💕
初めて全身のマッサージをしてもらいました!!
身体は楽になりましたが、普通に痛かったです笑笑
みんなスッキリした所で、トゥクトゥクで病院に向かいました✨
トゥクトゥク、少し怖かったけど楽しかった🤣
運転手さん、ノリノリだったわ〜笑笑
叫び過ぎてごめんなさい😅笑笑
きっとうるさかったよね笑笑
病院の近くに着いて、私はマックでハンバーガーを買い、その後はスーパーへ✨
ナンプラーやらハチミツやら色々買いました😆✨
そしてスーパーに置いてたクマのぬいぐるみも……笑笑
いっくんは私達が部屋に着くまで、ずっと荷物持ってくれていました!!
優しい!紳士!レディファースト!
重たいのにずっと持っててくれて、ありがとうございました😣
結局、その日の夜は興奮して眠れず、かなり寝不足の状態で朝を迎えました笑笑
 
最後の日はダイレーションが終わった後、ケットとまりなさんと女子チームでランチをして、午後にいっくんとケットとダイレーションに必要な物のお買い物をしました!!
お買い物をして思っていたのが、「え……こんな量買うの?!」って笑笑
驚く程の量でした!!
服をたくさん持って来てしまったので、それらを入れるの大変でした!!
ちなみに大変だったのは私ではなく、いっくんが一生懸命に詰めて込んでくれていました💦
最後の最後まで、本当に申し訳なかったです💦
 
病院を出る時ケットが迎えに来てくれて、最後にまりなさんにご挨拶をし、いっくんにも直接ご挨拶したかったけどそれが叶わず😢
車で空港に向かいました!
空港に近付くにつれて泣きそうになってました笑笑
空港に着いてからはケットが色々な手続きをしてくれて、スムーズに動けました✨
車椅子を待ってる間、ケットが写真を撮ろうって言ってくれて二人で自撮り✨
またそれで泣きそうになって、必死に堪えてました笑笑
最後はケットに見送られ無事、飛行機に乗れました✨
飛行機に乗る間にいっくんからも連絡を貰い、とても嬉しかったです😆✨
 
そして飛行機が動く時にケットが二人で撮った自撮りの写真とメッセージを送ってくれて、飛行機の中で大号泣!!!🤣💦笑笑
涙止まりませんでした笑笑
本当に心から素敵と思える性転換旅行でした!!
この思い出は一生忘れられない、宝物になりました!!
 
 
最後に、私の夢を作って下さったガモン先生、
入院生活をサポートして下さった看護師の方々とスタッフの方々、
そして何より、私の夢を実現してくれて誰よりも心の支えになって下さった、いっくんとケットに心から感謝申し上げます。
 
タイにいる間、いっくんにはたくさん笑わせて貰い、ケットにはたくさんの優しさを貰いました!!
きっと二人じゃなかったら、途中で挫けていただろうし、きっと辛い思い出に変わっていたと思います。
二人の元で性適合手術を受けられて、とても幸せです!
いっくん、ケット、大好きです!!!
 
※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。

(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

SRS~陰茎形成を終えた今 僕にとって手術とは?家族とは?幸せとは?企画・撮影ガモン病院協力ISK Bangkok Co.,ltd.⚠この動画は手術を推奨するものではありません。⚠あくまでも一例です。全ての方が同じではありません。詳細はYouTube概要欄をご覧下さい。https://t.co/MV51JmQJh1 https://t.co/3f02ZCNeU2

2020年02月22日 22:29

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

個人手配応援 無料サポート開始個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。詳細は下記からご確認下さい。https://t.co/dP1SJffjOY※手術を推奨しているわけではありません。#RT希望 #個人手配 #性別適合手術 #ガモン病院 #SRS個人手配 #ISKBangkok #性転換 #拡散希望

2020年03月01日 19:11

 

ISK BANGKOK CO.,LTD.@IskBangkok 

動画『Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①』#生え際 https://t.co/yGizVNruFN

2019年09月02日 17:32

 

お問い合わせ

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

 

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

Instagram

@ikkun.bangkok

 

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ