術後に身動き出来ないとき、
毎日必ず"ちゃんと"来てくれます。
言葉の通じる人と毎日話すのは、
海外ではとても重要だと感じました。
また、手術に関する不安を解消する精神的な配慮がありました。
常に荷物を持ってくれ、肉体的な配慮もありました。
また、術後の患部を噛み砕いてチェックしてくれるので、こちらに知識が全く無くても分かりやすかったです。
患部のケア用品について具体的な説明があり、帰国後のケア用品の購入についても適切なアドバイスを貰えました。
また、滞在中に行うダイレーションの各工程の説明がきちんとあるので、患部を清潔に保つ為などしっかりと理解できます。
帰国後に確実なケアをする為、日本語でレクチャーしてくれるのはすごく重要と感じました。
最後に、全てにおいて献身的で、こちらが身体的に弱っているのを良く理解してくれ、優しさを感じました。
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。
そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。
LINE ID
@ouf1184w
※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。
医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ https://t.co/AtkQ4Tm6j9 #ガモン病院 #医療観光VISA #coe取得 #タイ入国 #タイ大使館 #特別便 #メディカルツーリスト #個人手配 #アテンドなし #AHQ #iskbangkok #タイ医療観光
— Ikkun (ISK BKK) (@IskBangkok) 2020年9月23日