ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。

個人手配応援 完全無料サポートを
2020年3月1日から受付け開始致します。
※個人手配を検討されている方が対象です。
アテンドサポートを利用せず、個人で手術を手配し、個人でタイへ渡航される方がこれまでより、より安心しスムーズに渡航できるようにする為の新サポートです。
 
完全無料というと言ってしまうとかなり怪しいと個人的には思うので...
きっと皆様も同じではないか?と思い、まずはご説明させて頂きます。
 
ここ最近のお問い合わせで
※自分は海外に慣れている
※同行者が海外に慣れている
※英語が話せる
※あまり人と関わりたくない
※とにかくお金がない
などの理由から、自分は必要最低限の病院通訳のみで大丈夫なので
個人手配を検討していてアテンドは必要ありません。
しかし
※病院から急に返信がこなくなった
※質問した内容と全く違う連絡がくる
※質問したことに答えてもらえない
※本当に予約がとれているか不安等
これらの理由から、助けてもらえませんか?という
ご連絡を頂いておりました。
正直なところ、私たちは病院スタッフとは違い、病院から給料を頂いているわけではありません。ボランティアでこれらのサポートを行うことは難しいです。
 
この個人手配を完全無料でサポートというのは
こちらのサポートの場合は
<お客様からは費用は一切頂きません。>
という表現が正しいです。
 
ずっと検討しておりましたが、やっと色々と準備が整いましたのでスタートしていきます。
但し、今回、弊社が個人手配を完全無料でサポートが可能なのはガモン病院のみとさせて頂きます。
 
弊社が無料サポートでお手伝い可能な内容
☆術式の病院への事前確認
(事前に医師へ確認が必要な手術のみ)
☆手術予約代行
☆ホテル予約代行
(病院ホテルへご宿泊の方のみ)
渡航・滞在日程・スケジュールのご案内
渡航に必要な費用のご案内
☆新患登録・入院手続きの通訳
☆手術証明書発行依頼
☆航空券手配
(必要な方のみ)
☆空港~病院~滞在先ホテルの送迎手配
(必要な方のみ・費用は場所により変動)
※病院保証は従来通り適用されます。
以上となります。
上記以外は全て病院スタッフが対応致します。
 
個人手配 無料応援サポートの場合は下記のような通常アテンドサービスは一切行いません。
☆全ての通訳
(カウンセリング・問診・手術誓約書・術前検診・お支払い・手術説明・緊急手術・緊急時・手術室への同行・回診・薬等の説明・通院・処置・ダイレーション説明・帰国前チェックなど...)
☆経過説明
☆滞在中の身の回り・食事等のお世話
☆緊急時の24時間 宿泊対応
・駆けつけ対応・電話対応
☆ご家族へのご連絡
☆ご帰国後のケア方法の説明
☆ご帰国後のケアのサポート
☆手術ミス・病院ミスなど様々な
トラブル時などの病院との様々な交渉等
☆帰国後のトラブルや質問など病院への問い合わせ
☆観光のご案内など...
 
上記のようにサポート内容は全く違います。
トラブル防止のため、無料サポートと有料サポートを混同させるような事は絶対に致しません。
 
万が一、渡航後に <やっぱりアテンドが必要> となった場合、いくらお金をお支払い頂くとしてもご対応出来ない可能性があります。
いかなる場合であっても通常のサポートでご予約を頂いているお客様を最優先とさせて頂きます。
 
目的としては、これまでに個人手配で渡航された方よりもこれから個人手配で渡航される方の方がよりスムーズに安心して渡航して頂けるようにすることです。
 
もちろん通常のアテンドサービスをご選択頂いた方にはアテンドお願いして本当によかった!と思って頂けるサポートをしていけるよう、今後も全力で行っていくことをお約束致します。
 
上記のことを踏まえ、本当に大切なことなので、
どうぞしっかりとご検討頂けたらと思います。
そして、皆様それぞれにとって、ベストな選択をし、渡航して頂けたらと思います。
 
それでは宜しくお願い致します。
 ISK Bangkok co.,ltd.
 
 
お問い合わせ
※24時間以内に弊社から返信がない場合は別の方法で再度お問い合わせ下さい。
通常アテンドサービスをご希望のお客様

LINE

เพิ่มเพื่อน
 
個人手配をご希望のお客様

LINE

เพิ่มเพื่อน

ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

Instagram

@ikkun.bangkok

※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ