ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

急いでガモン病院へ

私はしばらく悠真の元を離れていたので、今日はすぐに悠真の元へ向かいました。

理由は悠真のメンタル面の雲行きがだんだん怪しくなってきていました。

患部の状態も正直、良くないです。

 

私が悠真の部屋へ行くと

「いっくーん!!!待ってたよ」

満面の笑みで、でもどこか悲しそうな顔で。

今日からは、毎日悠真のそばにいます。

何が出来るかは、分かりませんが。

私に出来る事を探します。

必ず、笑って帰れるように。

私が

「ちゃんとご飯食べてなかったって???全部、報告来てるよ(笑)」

悠真は

「そんな事ないよ(笑)」

「まぁ。今日からは嫌でも食べさせるから、覚悟するんだよ!!!」

おいしくなーい!!!ガーンと、悠真は言っていましたが・・・

 

確かに、美味しくないね(笑)

悠真は、タイ料理食べれるから平気だろ~。

食べないと、体力が戻らない!!!

と、私に怒られながら一生懸命に食べていました。

 

悠真は、恐らく近いうちに、もう一度全身麻酔で手術を受けなければなりません。

なので、少しでも体力を戻しておかないと・・・。

 

悠真は、頑張ってます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ