ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

中々 熱が下がらない

中々 熱が下がらない。

深夜、何度かはる君の様子を見に行きました。

はる君、眠ってはいましたが、やはり身体が熱い。

アイスノンを何度かかえました。それでもすぐ熱くなってしまう。

38度位かな・・・。

寝る前に解熱剤を処方してもらいましたが、まだ熱が下がっていません。

 

日中、元気は元気なんですけど、まだまだ体調は万全ではありません。

朝になって少し体調は良くなったと、はる君。

 

はる君は今日、タイ料理には嫌気をさしてきたので日本料理に変えてもらいました。

 

ガモン病院は入院中、タイ料理が食べられない場合は日本料理に変更可能です。

その際はお申し付けください。

 

待ちに待った、退院の日です。今日は早めに就寝してもらいます!

 

元気に退院出来ますようにニコニコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ