ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

はる君、いよいよ手術へ

14時ジャスト

スタッフが迎えに来ました。


えっ?車いす?こんなVIPですかぁ~?(笑)と言いながら車いすに座り、手術室へ向かいます。

皆に頑張ってね!と言われながら、手術室へ入って行きました。

私も着替えて、はる君の元へ行きました。

手術台に乗り換え、メガネを取りました。

どんどん、器具を付けられていきます。

緊張しながらも、あまりのスタッフの多さに笑っています。

その数、15名(笑)本当に多いんです。

いつもの事なので、皆様ビックリしないで下さいね。

麻酔の先生が、いらっしゃいました。

私が

麻酔しますね。少し痛い(薬が冷たくて)かもしれません。

はる君は

あっ。きたきた。と言って眠りにつきました。

はる君は、子宮卵巣摘出は、内視鏡での手術です。

手術予定時間は、約4時間です。

手術終了を待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ