ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

無事に手術終わりました!!!

無事に手術が終わったと連絡が入ったので、急いでリカバリールームへ。

手術は問題なく終わったとの事で安心しました。

お腹も開腹する事もなく、小さな傷で終える事が出来ました。

 

終わりましたよ!と、声をかけましたが、まだ会話が出来ませんでした。

今は気持ち良さそうな寝息をたてて眠っています。

 

彼女さんに連絡をし、はる君が病室に帰ってくる時間を確認し帰りを待ちたいと思います。

はる君、本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ