ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

はる君 九州からご到着

本日14時55分バンコク着の飛行機に乗って、九州からお客様が到着しました。

名前は、はる君(お客様に考えて頂いたお名前)です。

※ご本人のご希望でブログに掲載しております。

 

飛行機がとっても嫌いな、はる君。無事にバンコクへ到着し、会えました。

ガモン病院へ直行です。

 

ガモンまでの車内、あーでもない、こーでもないと、さっき初めましてだったはずの私たちですが、会話が途切れる事がありませんでした(笑)

実は私、かなりの人見知りなんです。毎回、ドキドキしてます(笑)


ガモンホテルの7階のホテルへチェックイン。

んっ?何かこの部屋。。。

 

臭い


すぐに、部屋を替えてもらいました。空いてて良かった。

 

検査を終え、カルテの写真を撮り、今日やらなければならない事は終わりました。レントゲンは明日です。

 

時刻は、17時ちょっと過ぎ・・・。

はる君には、少し休憩してもらい18時から一緒に食事に行きます。

ご帰国まで責任もって、しっかりサポート致しますので、どうぞご安心下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ