ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

はる君、無事に帰国しました!!!

深夜便で帰国する、はる君を見送りに皆で一緒に空港へ

はる君は、もう会えないと思うから淋しい。

またいつでも会えると思えば淋しくない!!!こう言ってました。

 

またね!!!!!! いっ君!!!

こう言ってエスカレーターに乗りました。

一応、泣きまねをしてくれて、手をブンブン振って帰って行きました(笑)

しばらくして、はる君がLINEをくれました。

最後の最後にこう言ってもらえた事、本当にとても嬉しかったです。

 

はる君、本当にお疲れ様でした。、彼女さんもお疲れ様でした。

しばらくは手続きなど大変かと思いますがあと少しです!!!頑張って下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ