ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

入国前の大事件!!!

ゆうたん⇐お客様のご希望のニックネームです。

*写真、情報などの全ての掲載許可を頂いています。

 

ゆうたんはガモン病院でSRS陰嚢皮膚移植法手術を受けられるために

手術前日の深夜にタイへ入国予定でした。

 

搭乗予定時刻がせまる頃、ゆうたんから電話が・・・

 

「いっくん!!!空港間違えてしまいました!!!」

 

ゆうたんは、本当は成田からの搭乗予定でした。

しかし、現在いる空港は、羽田。。。

ゆうたんは元々東京の方ではなく、地理が疎いので知人に送迎を頼んだそうです。事前に、何度も何度も打ち合わせはしていたそうですが

成田ではなく、羽田に来てしまったとの事。。。

 

どうしても予定通りの日程で手術を受けたいとの事なので、すぐにチケットを再度購入。

私はすぐにガモン病院へ連絡を入れ事情を説明しギリギリまで待ってほしいとお願いをしました。

 

数時間後・・・

ゆうたんから連絡があり手術当日の早朝5時頃にタイへ到着する便なら購入できそうとの事。

その便なら手術は間に合いそうです。

チケットはまさかの約130,000円・・・高いです。ゆうたんは購入しました。

 

すぐにガモン病院に連絡を入れ手術は予定通り行える事となりました。

無事に出国出来るので一先ず安心したようです。

 

ゆうたんの到着を待ちたいと思います。

 

*万が一出国日に何かしらのトラブルや問題が起きた場合は、慌てずにまずはすぐに私の方まで必ずご連絡下さい。可能な選択肢をご提案致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ