ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

いよいよ陰茎形成 再手術

ガモン病院は、通常午後に全身麻酔を使用した手術が行われます。

今日は午後の大きい手術の予定が全てキャンセルされ、悠真の陰茎形成の再手術のみが行われます。

 

今日は、1時間ほどかけてガモン先生から術式の説明を受けました。

納得のいくまで相談させてもらいました。

どの方法が、一番悠真にとってベストなのか?

ガモン先生もギリギリまで悩んでいらっしゃいました。

 

そして今回は、壊死してしまった部分を全てキレイに取り除き、陰茎の尿道付近の生きている皮膚に新たに太ももから皮膚とり、巻きつける。

とにかく陰茎を形成するのが第一目標。

形までこだわる事は難しい。

血流を確保する為に筒状にはしない。

*実際は、かなり相談もし、もっともっと詳しい説明を受けています。

 

これらを悠真に詳しく説明をし、納得をしてもらい手術に臨みます。

今回も手術に立ち会う許可をもらい手術に立ち会わせて頂きます。

 

午後13時30分

手術室から入院病棟へ電話が入り、いよいよ手術室へ移動です。

YUMAのY

いよいよ、手術です。

入室後、すぐに麻酔がかけられました。

終わるまで、ちゃんと待ってるから!!!

頑張っておいで!!!

いっくん。分かったよ。

そう言って、悠真は眠りに落ちました。

どんどん器具が付けられ、体を消毒していると

ガモン先生、アカラデ先生、バリン先生がいらっしゃいました。

 

邪魔にならないように、しばらく手術に立ち会わせてもらいます。

待つことしか出来ませんが私は必ずうまくいくと信じています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ