ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

陰茎形成再手術から今日で3日目

陰茎形成再手術から今日が3日目

陰茎の温かさが3日間続けば安心だと、手術翌日にガモン先生がおっしゃっていました。

今日で3日目です。

悠真の陰茎は、しっかりと温かいです。

 

熱がありますが、みるみる元気になってきています。

ただ、イライラしやすくなってきています。

情緒不安定にもなってきています。

 

短期の間で2回、10時間をも超える手術。

無事に陰茎を形成して帰国する事が出来るのか?

長期間の寝たきり生活。尋常じゃない痛みとダルさ。思うように座る事すらも出来ない。

ホルモンのバランス。

 

いつもなら笑える、タイ人の適当さ。楽観的なところ。陽気さ。

本当に些細な事が許せなくなります。

もちろんタイ人に悪気がないのも分かっています。

でも、やっぱり、人間だから余裕がなくなる時だってある。

そうゆう空気を読むのが苦手なのがタイ人。

*もちろん皆ではありません。私の意見です。

 

いつもは、悠真を元気づけるために、よく部屋へ来ます。

でも今は、必要最低限しか部屋には来ないようにお願いしてあります。

ちゃんと説明すれば、理解はしてくれます。

 

悠真は、とにかく今は耐えるしかないです。

でも、もちろん笑顔の時間もありますよ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ