ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

せなちゃんからのご感想

私はタイに到着し当日手術を受けました。
空港にいっくんが空港まで迎えに来てくれました( *´꒫`)

そのまま車で病院まで行き手術までの流れやタイについてなど丁寧にたくさん教えて頂いたので、すごく分かりやすく良かったです!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は性転換手術をしました。術後は痛みがありましたが、回復が順調で治りも良くスムーズでした!(((o( ´。›ω‹。` )o)))ダイレーションは初めは大丈夫でしたがNoが上がるごとにキツかったり痛くて辛かったです…

順調に回復したため帰国前にショッピングにいっくんに連れて行って頂いて、たくさん買い物ができ思い出もつくれました!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

日本に戻ってからは自分で毎日大変なダイレーション生活をしています…笑

最後に…
私はこのいっくんやケットのいるアテンドにして心から良かったと思います!ケットは立てなくて辛い毎日を何度も何度も会いにきてくれて元気付けてくれました!(//́Д/̀/♡辛い時も乗り越えられました。
♡いっくんもケットもごはんや欲しいものを毎日買ってきてくれたり本当に素晴らしい気配りをしてくださいました!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
♡いっくんは買い物道中私のかった物をすべてもって歩いてくれたり、不安なダイレーションルームについてきてくれたり、私の思っていることや意見をしっかり必ずガモンのスタッフに伝えてくれました!すべて安心して任せられました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

初めての海外で不安でいっぱいでしたが優しく頼もしいアテンド、ガモンのスタッフ本当に無事に過ごせたこと感謝してます!

ここまで紳士に対応してくれるアテンドはここ以外絶対ないと思います!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

手術をガモンでアテンドをいっくん、ケット達で受けて本当に良かったと心から思っています!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

本当にありがとうございました!( *´꒫`)♡
f:id:ISKBangkok:20210528023251j:plain