ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

Miss International Queen2018

Miss International Queen2018
正直、こんなに感動すると思っていませんでした。

一年以上前から、この大会に必ず出るから!と二人から聞いていました。

二人には、この大会に対するそれぞれの想いがあります。

皆の前ではいつも笑顔で面白おかしくしている二人ですが、決してニューハーフになりたかったわけではありません。

ニューハーフとして生きる事で、たくさん悩み、たくさん苦しみ、切断し、たくさんの悔しい想いもしてきたと思います。経験した人にしか分からない事だと思います。

それでも幸せになりたい。認められたい。何度も挫けながらも諦める事をせず必死に生きてきたのだと思います。

そしてニューハーフとして、胸を張って堂々とこの《世界大会に出場》をする。
彼女達は夢を現実にしました。

大会直前のハニーちゃんの涙、大会中のゆうこちゃんの涙。思い通りにいかないストレス、焦り、悲しみ、怒り、疲れ...。とにかく大変だったと思います。
それでも彼女達は最後までやりきりました。

そして、そんな彼女達には一生懸命に支え、それぞれの方法で必死に応援してくれる人達が大勢いる事。幸せな事です。素晴らしい事です。

人にはそれぞれの価値観、考えがあると思います。

しかし、こうやって一生懸命に生きている彼女達が意味もなく傷付く事のない、差別される事のない、いい意味でも悪い意味でも特別扱いされる事のない、笑って暮らせる世の中になって欲しいです。


ゆうこちゃん、ハニーちゃん、ご家族やご友人の方、関係者の皆さん、応援団の皆さん、本当にお疲れ様でした。
タイでばったりお会いして、あれもこれも!使いなさい!と購入してくれたり。応援ツアーを一生懸命に企画してくれたり。本番ギリギリまで床に座り込みながら衣装を直してくれたり。優勝させてあげたかった。と涙を流したり...。
人の優しさに触れました。

とても素晴らしい経験と時間を本当に本当にありがとうございました。

最初はどうなる事やらと思っていましたが(笑)いつも二人には意地悪ばっかり言っていますが、ゆうこちゃんもハニーちゃんもとっても最高でした!!よく頑張ったね!

来年も素晴らしい大会にして欲しいと思います。

長くなってしまい、すみません。

f:id:ISKBangkok:20200921193954j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193949j:plain
f:id:ISKBangkok:20200921193933j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193729j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193841j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193725j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193745j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193943j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193910j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193904j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193803j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193818j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193721j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193922j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193859j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193853j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193938j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193846j:plain

f:id:ISKBangkok:20200921193928j:plain 

www.instagram.com

#MIQ #miq2018 #MissInternationalQueen2018 #ミスインターナショナルクイーン #ニューハーフ世界大会 #SriLanka代表 #ハニーちゃん   #日本代表 #yuko #はるな愛 #yoshirinrada #ガモン病院 #タイ #手術 #ISK #ISKBangkok #srs #ニューハーフ #kamolhospital #mtf #gid #性転換 #性別適合手術 #lgbt #ガパオライス #カオマンガイ