ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

TT君からのご感想

大学の先輩から紹介して頂き、いっくんへLINEにて連絡を取らせて頂き、タイでの手術しました。
 
今回の経緯は、就職してから戸籍変更まで考えてはいたものの、踏み込んで考えてると逃げていました。
 
そんな時に、先輩より紹介して頂きました。
すぐに連絡をとって下さる、そして金額が明確化されており、タイへ渡航して手術を受けるか受けないか迷っている時間がないくらいこまめに返信をして下さいました。笑
さらに治療を受ける皆さんへの想いをHPを拝見した時に感じる事ができ、ISKさんでと決めました。
 
その後は飛行機の予約や手術日の決定など素早く決めて頂きました。
 
渡航のギリギリまで些細な事から当たり前の事など、つい不安が先行してしまい、不躾な質問ばかりしてしまったと思います。(例:免許証や保険証は入りますか。お金は持参ですか。など )
そんな時でもいっくんは丁寧に一つ一つ理解し納得できるまで連絡をとって下さいました。本当に感謝しております。ありがとうございます。
 
渡航前日には必要事項や手術に向けての注意事項、更に安心できる言葉まで添えて連絡を下さいました。
 
 
タイのスワンナプーム国際空港に到着後は待ち合わせ場所にて待っていると、ドライバーさんからまず声を掛けられました。その後ケットが来るから少し待ってねと告げられ2人で待ってました。
 
その後ケットと合流しました。
やさしい笑顔で迎えてくれ、すぐに流暢な日本語で話かけてくれて安心できた事は今でも感謝してます。
 
タイは朝と夕方渋滞が必ず発生します。
僕は6時に到着しましたが、軽く渋滞しており病院への到着は7時30分頃と言われました。また僕は羽田24時のフライトだったので、飛行機内で軽く睡眠をとるだけで、後はあえて寝ずに来ました。なので車の中では爆睡してしまいあっという間に到着でした。
 
到着後は、午前中のうちに手術だった為、まず術後に必要な物をベットの近くに集約。次に現金やパスポートや高価な物を金庫へ集約。
 
ずっと眠くて用意が終わりベットでまた寝てしまいました。5分しないうちに現地ナースの方より服を全部抜いてと言われました。
1.脇毛と乳輪周りを剃る
2.へそ周りからV・Iゾーンを剃る
3.浣腸してすぐトイレへ
 
あっという間に終わります。ナースの方は2人できてずっと楽しく会話しながら剃ってます。笑
 
3.浣腸は人それぞれ腹痛の度合いが違うと思います。
僕は浣腸が未経験だった為、壮絶な腹痛でした笑
 
落ち着いてベットに戻ると手術代金の支払いに向かいます。手術料金はクレジットカードで一括で支払いました。(事前にカード会社に連絡して海外使用の旨伝えれば、大金でも使用可能) 
(手術代金明細は年末の医療費控除の確定申告にて使用出来るのでしっかり保管しておくといいと思います。お金少し戻ってきますよ。)
そしてアテンド料金10万円は事前にISKさんの口座に振り込み希望していました。
 
以上のように手筈をとれば、現地に持ってくお金は現地で使用する為のお金3万円程度です。(大金を持っていく不安は減ると思います。)
 
病室に戻り、いっくんより手術経過の連絡をした方が良い人はいる?と言われ僕は家族を指定しました。すぐにISKのLINEIDを家族に送り、手術経過をいっくんより連携して貰えるよう手筈をとり、手術に向かいました。
 
病院の方々やいっくん・ケットはとにかく笑顔が素敵です。触れ合っている内に不安や恐怖を感じる事なく手術台の上にいく事ができました。
手術室手前までいっくんのお見送り、手術室内までケットが来てくれました。
その後はケットから麻酔注射するよ~と言われたのが手術前最後の記憶です。
その後、朦朧とした意識の中で起きたら手術は終わっていました。目の前にあった時計がうっすらと見えましたが6時間は経過していたかと思います。また同時に麻酔注射はすごいと朦朧とした意識の中で思ってました。
 
その後またすぐに眠ってしまい起きたら、術後冷えてしまった体を温める為に保温できる布団が掛けてあました。しかし暑すぎで目が覚めました。
 
30分くらい経過した頃、病室にベットに寝た状態で運ばれました。そして病室のベットにベットから移動。
 
麻酔と痛み止めも打っていた?のか痛みはその頃は全く感じませんでした。その後も眠り続けました。
術後に目が覚める度にケットが隣にいてくれ心強かったです。そして安心してまた眠りました。僕は術後全く痛みがありませんでした。稀なケースなのかもしれません。
 
現在は日本に帰国し、療養しています。タイ滞在時と同じく痛みはありません。
 
帰国後は胸の大きさに関係なく、手術は終わっていますがバンドを巻いていた方がいいと思います。手術をして平になったとはいえ、次は胸の回復が人によってバラバラらしく、断面がボコボコしたり、陥没してしまったりするようです。
胸が平になり、生活は楽になりますが、上記のリスクを考えると僕はいっくんに言われた通り半年間バンドを巻き続けます。
 
ありがとうございました。
※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。
 
お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。