ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ひぃ君からのご感想

今回ガモン病院で子宮、卵巣摘出手術(開腹術)をしました。
タイで手術するのは2度目で、前回乳腺摘出手術をする際もISKさんにアテンドをしてもらい、次またタイで手術をする際は絶対にISKさんにお願いしようと決めていました。
 
今回手術までのやり取りは一緒に手術しにいく友人にほとんどやってもらいましたが、自分の聞きたいことはしっかり返事を頂き、対応がやっぱり早いなぁ〜と思いました。ありがとうございます。
 
当日空港について、ケットのお迎えがあり、1年半前にお世話になったので覚えてないかな?と思ったけど覚えててくれてびっくりしました!あと嬉しかったです!
 
手術前に先生の診断、採血、剃毛、浣腸があり、浣腸つらかったです、トイレに走りました。
そのあと手術まで休憩だったのですが、爆睡していて、手術はじまるのに移動するときに起こされ、いっくんにもうちょっと緊張してよ!って笑いながら言われました笑
 
手術は1時間ちょっとで終わり、傷口は大体4〜5センチほどでした。リカバリールームでもほぼ寝ていて起きたら病室でした。
 
それからはケットが飲み物つくってくれたり、ずっと病室にいてくれました。


手術から3日目からすこし歩かせてもらえるようになりましたが、歩くとお腹が痛くて少ししか歩けませんでした。それとなかなかガスがでなくてお腹がはって腹痛と苦しくそれが一番辛かったです。


不安になりいっくんに連絡してしまいましたが、すぐケットがきてくれて寝たきりがよくないから出来るだけ歩くと腸が動くよっと説明してくれ、そのあといっくんもきてくれて、説明しながら一緒に病室の外の廊下を歩いてくれました、ありがとうございます!ふたりのおかげでその日の夜にとなりで友人が食事中に大きくぶちかまし、なのによかった!おめでとう!っていってもらいました笑
 
4日目?からホテルにうつり、変わらずケットは様子みにきてくれたり、外歩くときは一緒にきてくれて安心しました。
 
5日目に病院の診断書、採血結果の書類等をもっていっくんがきてくれ今の状態と今後の説明をしっかりしてもらいました、ありがとうございます。
 
観光は帰国前日1日だけしましたが、体力的に自分は満足でした。
 
長くなりましたが、いっくん、ケット、大変お世話になりました、本当にありがとうございます。
 
忙しいと思いますが、お二人ともお身体に気をつけて頑張って下さい。

f:id:ISKBangkok:20220219163201j:image

※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。
 
お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。