ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

りんりんちゃんからのご感想

私は今回、S字結腸法(腹腔鏡)でのSRS手術でISK Bangkokさんにアテンドをお願いしてガモンクリニックさんにお世話になりました。
 
ISK Bangkokさんにアテンドをお願いしようと思ったきっかけは2つあって、1つは知人の紹介、もう1つはYouTubeのちゅるちゃんねるを見てでした。
 
そしてLINEのやりとりをいっくん(本人には恥ずかしくて矢野さんて呼んじゃうけど)として、知らないことだらけの私に細かい所まで親切にわかりやすく答えてくださったので、信頼できると思いお願いしました。
 
初めての飛行機、初めての海外、初めての大手術に世間知らずで常識知らずの私をスムーズに手術へと導いてくれました。
初めていっくんとケットとお会いした時は、2人とも怖さとか胡散臭さとか全くなく喋りやすくてホッとしました。何より2人ともお顔がよろしかったです。ケットの柔らかくてお姉さんのようなお母さんのような雰囲気で安心したりお喋りできたり、手術に関する大事なこと真面目なこと覚えなきゃいけないことはいっくんがこと細かく真面目にわかるように真剣に教えてくれる2人のバランスが良くて好きでした。
 
手術当日、今から手術だよ〜ってなった時は不思議と怖くなくてすっきりしてました。多分私は笑顔だったと思います。肩の荷が降りたような、そんな気分でした。麻酔が入る直前まで、いっくんにちゅるちゃんの顔が好きって話をたくさんしてました。そのくらいのほほんとしてました。「麻酔入る時は麻酔入るよーって言うからねえ」的なこと言われた時に、もしこのまま死んじゃうとしたら、次は女の子に生まれてとびっきり美人に生まれますようにって心で繰り返し願い続けました。
 
気付いたら手術が終わって目が覚めました。
あまり記憶がないのですが、色んな方の「ナース、イクスキューズミー」が聞こえてたのを覚えてます。
いっくんが「婚約者の方に連絡したからね」って言ってくれてホッとしました。あとはひたすら寝てました。
看護師の方が静かに寝てて感心してたってケットに教えてもらいました。
みんなから起きたら痛いって聞いてたので覚悟してたのですが、不思議と痛みはあんまりなかったです。
 
いっくんとケットのおかげで順調に行ったからなのか、最初に立ち上がって歩く時以外は耐えられるくらいの痛みでした。立ち上がって歩く時のお腹の痛みはトラウマなるくらいの痛みで、一歩歩くたびにお腹から何か飛び出るんじゃないかくらい痛くて叫びました。元々色んな下調べで痛いと聞いてたカテーテル抜きや抜糸やダイレーションは私は大したことない痛みでした。個人差があるのかな??
ただ、肌が弱い人は、紙シーツでお尻が荒れる可能性あるので何かクリーム持ってきた方がいいかもしれません。私はお尻がひどく荒れてむしろそっちが辛かったです。
 
痛みと怖さがたくさんあって病んじゃう時もありましたが、初めて手術後の股間を見て、本当に嬉しくてたまりませんでした。本当にガモン先生凄いなあって思いました。心の底から感謝しています。
 
いっくんとケットに順調に回復するように何事もスムーズに行くように導いてもらえて本当にアテンドをお願いしてよかったなあって思いました。たくさん美味しいタイ料理を買ってきてくれてありがとうございました。タイティーが美味しすぎてハマりました。
 
いっくんは帰ってからのダイレーションや治療のことを厳しく真剣に細かく教えてくれました。そのおかげで帰国してからのダイレーションはうまくいっています。帰ってからもわからないことをたくさん教えてくださって本当に親切にしてくれました。
ガモンクリニックのホテルで出会った手術を受けた方と仲良くなって、帰ってからもダイレーションの情報交換したのですが、いっくんほど細かく教えてくれてないみたいでISKさんでよかったって帰ってからも思いました。
 
ISK Bangkokさん本当にありがとうございました!
またもしかしたらお願いする時が来るかもしれないのでその時はまたよろしくお願い致します。
 
拙い文章力で参考になるかわからないのですが、お役に立てたら幸いです。
※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。
 
お問い合わせ
ISK Bangkok CO.,LTD.

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน

LINE ID

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok
※タイでの手術を推奨しているわけではございません。

ISKホームページ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


性同一性障害ランキング