ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ピスタチオさんからのご感想

今回はSRS(分かりやすく書くと性転換手術)をしたと言うレポートではなく、その手術前のカウンセリングだけのサポートを申し込みました。
 
いっくん曰く、カウンセリングだけのサポートは一年通しても少ないらしいです…
 
私が何故そのカウンセリングだけを受けたかと言うと、睾丸摘出を結構前にしていて素材となる皮の不足から望む術式で手術が出来るかの判断を直接医師に診てもらいたかったからです。
 
こういったアテンド会社はネット検索するだけで数件は確認が出来ましたが、例えば◯◯の手術はトータルでおいくらと言う様な提示しか見たことが無く、カウンセリングだけのサポートとかは見た事がありませんでした…
 
友達がISKバンコクさんを利用していて良い対応だったと話していたと同時に、ここならカウンセリングだけの対応も出来るかも?と聞いたのでメールで問い合わせをしていました。
 
事前のメールやLINEだけでも丁寧さが伝わって来ましたし、実際に会ってからもとても親身になって相談に乗って頂き嬉しかったです。
 
また、今回は航空券の取得も代行して頂きましたが、出入国カードの書き方の参考、及び到着後の待ち合わせ場所などの資料もしっかりしており待ち合わせ場所まで迷わずに辿りつけました。
 
待ち合わせ場所に到着後は日本語の極端に少ない空間で不安になった所でケットさんに来ていただき、その細かな配慮も安心感を与えてくれた事に感謝します。
 
料金が別々なのは、最初こそ面倒だなと考えてしまうのは仕方ないかも知れませんが、折角貯めたお金の行き先が明瞭会計な事を配慮すればトータルで考えれば良いと思いました。
 
希望する術式が出来るのかが分からずに悩んでた事が今回のカウンセリングにより、「手術する」「しない」で考える様になりました。
 
手術すると決めた際は次もアテンドはISKバンコクさんにしたいですし、手術を考えてる人が現れたら迷いなくこちらを勧めたいです。
ありがとうございました。
※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 
お問い合わせ

iskbangkok.srs@gmail.com

LINE

เพิ่มเพื่อน←ここをクリック

LINE ID

lin.ee/khBoJli

@ouf1184w

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

@ikkun.bangkok

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング

srs-bangkok.wixsite.com